すもももももも

可愛くてたまらない、妹『すもも』と
『すもも姐』の日記です。

かじりまくりぃ~~!!

2010-02-10 | 日記
さてさて、昨日ワンオンさんで購入してきたものです・・・

じゃーーーんっ!!



『ビジーバディバウンシーボーン』(舌噛みそうです・・・)

今日(2月9日)のワンオンさんのブログで紹介されてるものです♪

ボーン部分が、すもが時々噛んでいる『マローボーン』のような素材で

真ん中のボールは・・・なんだろう(笑)

ボール両端には、リング状のジャーキーが付いてます(替え4枚付き!)


・・・実は当日、ワンオンさんで貸していただいた際、あんまり食いつかなかったのですが・・・(んじゃ買うなよ(笑))








すもも:新しいおもちゃ!!早くください!!




すもも:・・・すものもの~♪




すもも:♪♪♪


すもも:♪♪♪


すもも:♪♪♪


すもも:♪♪♪



・・・すも、ほかのおもちゃは10分くらいで飽きちゃいます・・・

が!こちらは珍しく、放しません!!!!!

ゴールデンハカイダーのすももには、打って付けの商品でございます!!



すもも:これ、オススメだよ!!



20分後・・・





噛んでも大丈夫な素材ですが・・・早いよぉ・・・



とゆーことで、取り上げて隠したら、ひたすら部屋中探し回りました



すもも:うぅ・・・姐さんが隠した・・・
    すものおもちゃ・・・



明日また出してあげるからさ!!!!!







すもも:ビジーバディバウンシーボーンは
    ワンオンさんで売ってるよ!!
    





ランキングに参加してます!
齧りすぎてあごが痛そうなすももに、応援のポチをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ワンオン)
2010-02-10 07:24:58
すも姐さん!おもちゃの紹介ありがとうございます。ボクの日記だとこの商品の良さが分かり
づらかったと思います(^0^;)
すもちゃんが、オススメとなればきっとみなさん欲しがることでしょう・・・ムシシ
返信する
Unknown (カイチョ~)
2010-02-10 08:24:54
ゴウコさんから宣伝広告費をとりましょう!
すも姐のブログ見て購入する気になりました。
ノアもおもちゃ=壊す物・・・・です・・・
返信する
Unknown (でうくママ)
2010-02-10 09:57:31
すも姐さん、すもちゃんこんにちは。
すも母さんのテーマソング、夕べのブログ拝見からずーっと頭から離れません、笑
ビシバシバシボーン、お留守番のときにも飽きなさそうでいいですね。
これ見たら、みんな欲しがっちゃうよ。
返信する
Unknown (ぐるまま)
2010-02-10 12:00:37
すもちんが持っているならば、ぐるんちんにも買ってあげなければ・・・
まともなおもちゃが、1個しかありません・・・
いじけてるすもちんかわいい
返信する
Unknown (すもも姐)
2010-02-10 23:43:45
ワンオンさんへ
お陰様で、今日、どうしても大事なようがあった際
大人しくだまーってかじっててくれました(笑)

・・・予約殺到中のようですね!!
『固い・壊れにくい・丈夫』なおもちゃ
いつでもモニターになりますよ~!!
返信する
Unknown (すもも姐)
2010-02-10 23:46:38
カイチョ~殿へ
・・・そうか!!それもありですね!!
でも逆に「勝手に書いて・・・」なぁ~んて
紹介料取られてしまったりして・・・。

ただのロープは10分でぶっちぎるすももなので
ノアくんにも絶対大丈夫だと思いますよ!!
是非「ハカイダー選手権」やりましょう(笑)
返信する
Unknown (すもも姐)
2010-02-10 23:53:12
でうくママさんへ
こんばんはの時間になってしましました・・・
あ!♪フニクリフニクラ って曲だそうです!!

使用法に「1日10~20分程度」と書いてありました・・・
すもの場合ですが、多分これなら、延々かじってくれると思います(笑)

返信する
Unknown (すもも姐)
2010-02-10 23:57:55
ぐるままさんへ
ぜひ買ってあげてください!!
これは本当にすごくいいです!!
ボール部分ちょっと外国ちっくなフレーバーがします。
香りが苦手な姐も、違う意味で「これならいい!許す!!」
ってくらいです。。。
ちなみに隠すと探し回ってうるさいので
おうちの2階に隠しました・・・。
いじけすもは、実は眠くて仕方ない時の写真です。
手、むにむにむに・・・と動かして、かわいいんですよ~~(^ω^)あ、姐バカでした~!

返信する
Unknown (ちば)
2010-02-11 00:45:56
まず商品にピントが合っている写真を使っているすも姐さんは
ワンオンさんより売る気を感じられます。

そうか、ボールの脇についているのはジャーキーなのねと
このblogで初めてわかったちばです。

すも姐さん、広告宣伝費の請求を!
返信する
Unknown (バニパパ)
2010-02-11 10:46:45
すも姐さんの宣伝で、欲しくなりました!
モニターってことで、ゴウコさんくれないかなあ・・・
『バディバウンシー』でweb検索したら、
すももブログが表示されましたよ~
返信する

コメントを投稿