すもももももも

可愛くてたまらない、妹『すもも』と
『すもも姐』の日記です。

おとーしゃんとデェトです!

2010-02-08 | おでかけ

すもも:今日はどこでしょう・・・??




すもも:海です!今日の日記はすもが担当します。


よろしく~☆from姐




今日は早朝からスキーに行ったのに、強風でリフトが止まったので
早い時間に帰ってきたおとーしゃんと、寒いのに海に行きました!
ちなみに姐さんは寝てました!!



おとーしゃんとデェトです!!楽しさを表現すると・・・




これくらい!!




こんなかんじ!!



姐:・・・ふーん・・・(ヤキモチ)




おとーしゃん!楽しいね!!




枝を見つけました!!




えへ~!おとーしゃん、これ要りますか~??



すもパパ:んじゃ、ゆー(姐)にお土産に持ってこう!




やだ!姐さんにはあげない!!




これはすものです!!



すもパパ:そう~?




そうです!すもとおとーしゃんのデェトの記念です!!





でも、なんだかやっぱり姐さんいないの、寂しいです・・・




本日の写真提供:すもパパカメラ。(悔しいくらいキレイに撮れてた!)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




と、言ったかは定かではありませんが、キレイに円を描いてました。

今日も遊べてよかったね!!



ランキングに参加してます!
今日もすももに応援のポチをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちば)
2010-02-08 18:05:07
ほんとだ!ヤバイ!
すも父さんの写真、とってもイイ!

今度教えてもらいにいきま~す・・・・
返信する
Unknown (マロンBoo~)
2010-02-08 21:49:54
すも父さん、すもっちの良い表情撮るの上手い!!!
(すもっちもデートだからいつもとテンション違うのかな!?)
何か『すも父さん大好きっ!』て雰囲気がもの凄く伝わって来ました。
・・・姐さん!やっぱりカメラやレンズ云々じゃないんですね。
勉強になりました(><;)
返信する
Unknown (ぐるまま)
2010-02-08 22:05:48
すもちん、今日はパパさんとデートだったのかい!良かったね~
とっても楽しそうだね~
でも、あんまり楽しそう楽しそう言うとすも姐やきもち妬くからこの辺にしときますよ~
返信する
Unknown (バニパパ)
2010-02-08 22:52:41
真っ青な海と空に真っ白な砂浜!
南国の島に旅行に行ったみたい・・・と思ったら、
砂浜ではなくて雪なんですね。
のびのびと走り回り、すもちゃん気持ち良さそう~
返信する
Unknown (すもも姐)
2010-02-09 00:00:02
ちばさんへ
うぅ・・・
腕よりセンスより
やはりタイミングのようです・・・

返信する
Unknown (すもも姐)
2010-02-09 00:07:47
マロンBoo~さんへ
すもブログの写真は9割方、姐のイチデジ丸の写真で、
たまにすも母の撮ったコンデジ子の写真が混じりますが、
「見せてよ」と何気なく言った、すもパパのデジに
こんないい写真があるとは・・・
悔しくて、姐、寝込みそうです・・・

ま、タイミング、枚数だと思ってるので
これからも姐はバシバシ撮り捲ります!!
返信する
Unknown (すもも姐)
2010-02-09 00:12:08
ぐるままさんさんへ
やきもち・・・やきもちです・・・
お気遣いまでありがとうございます?!

今まではフィルム式がメインで使ってた姐なので
今のイチデジ丸は、経済的?でいいですよぉ~~!!
ぐるままさんも、ぜひ~イチデジへ!!
(散歩中、怪しい人!は免れないですがね。。。)
返信する
Unknown (すもも姐)
2010-02-09 00:16:41
バニパパさんへ
青い空!青い海!!白い雪の砂浜!!!
最高!・・・だったと思います・・・。(姐欠席)

いつか空からお金が降ってきたら・・・
すも姐大好きな沖縄に、すももを連れて
行きたいと思ってます・・・
(ちなみに外国は日本語がままならない姐にはムリでっす)
返信する
Unknown (ティーママ)
2010-02-09 00:44:42
雪景色ではしゃぐすもちん、なんて生き生きしてるの~!すも家はファミリーでマイデジカメ所有なんですね。きっとどのカメラもすもちんの撮影率が高いんでしょうね(= '艸')ムププ
返信する
Unknown (すもも姐)
2010-02-09 12:24:38
ティーママさんへ
すもが楽しそうに走ってくれるので
ついつい遊ばせてしまいます・・・
おっしゃるとおり、カメラ内は
すもの写真だらけです。。。
ちなみに姐の携帯内も、すももだらけです、すもバカです(笑;)

返信する

コメントを投稿