すもももももも

可愛くてたまらない、妹『すもも』と
『すもも姐』の日記です。

ふて腐れたすーちゃん。

2010-12-30 | 日記
本日天候不良により、楽しみにしていたひかぺーツアー中止となり・・・



ふてくされておりました。。。


すもも:・・・みんなに会いたかったのに・・・

( ̄_ ̄;)・・・それは姐だって同じ!!!
それにすっごく楽しみにしてたお姉ちゃんは泣いてるし!!(笑)


すもも:しょぼ~~~ん。。

・・・とゆーことで、遊んであげることに・・・。

ほれすーちゃん!!遊べぇ~~~!!



ちなみにこちら、クリスマストナカイさん、
まさかのハチマキわんこ・紅白バージョンに変身です(笑)


すもも:うりゃぁぁぁぁ~~


すもも:はみはみはみはみ・・・

そして強奪されました。


すもも:・・・次はいつ集合ですか??



初日の出幹事さ~~ん(笑)
発表お願いしますよぉ~~~(笑)




ランキングに参加しています!
残すところあと1日!!明日も更新出来るかなぁ??
今日も応援のポチをお願いします
またきてね♪(^▽^)にほんブログ村

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バニパパ)
2010-12-31 09:33:31
初日の出ツアーは、バニパパ体調不良で
参加は厳しそうです・・・
でも、その前に幹事さんからの案内が
無いですね。

雪ん子ツアーまでには、回復するように
お酒をちょっぴりにして頑張りま~す。

良いお年をお迎えください
返信する
Unknown (ラピスまま)
2010-12-31 09:50:12
ひかペー第二段残念でしたね~。

楽しみは次回にとっておきましょう。

良いお年を!
返信する
Unknown (まくまま)
2010-12-31 12:13:44
残念だったね~すももちゃん^^;
(泣いちゃったお姉ちゃんもかわいそう^^;)
初日の出ツアー&雪ん子ツアーにお楽しみは
持ち越しですね^^
遅くなっちゃってごめんなさい、ももこちゃんのお誕生日おめでとうございます!みなさんのことやさしいお顔で見守ってくれてますね。

すもも姐さん今年はお知り合いになれてうれしかったです♪来年もすも家は笑い一杯でありますように(^^)v

返信する
Unknown (でゅーママ)
2010-12-31 14:51:07
すも姐さん、すもちゃん。
今年はお目にかかることが出来て、
でゅーママとっても嬉しかったです。

来年もどうぞ宜しくお願いいたします。

すも家のみなさんにとって、
2011年がさらに素晴らしい
1年となりますように☆
返信する
Unknown (アンママ)
2010-12-31 15:14:14
今年はすももちゃんにお会いできたこととても
嬉しかったです♪
それに、お洋服もありがとうです(^^♪
来年もよろしくお願いします。
返信する
Unknown (すもも姐)
2010-12-31 20:55:19
バニパパさんへ

初日の出ツアーも中止になっちゃいましたね~
残念。。
ので今度『朝日を見に行こうツアー』やりましょう(笑)

あらあら、風邪ですか??まさかまた新型・・・?!
暖かくして、違う意味での『寝正月』にならないよう、
熱々の年越しそば召し上がって新年をお迎えください(^▽^)

今年も1年ありがとうございました!
返信する
Unknown (すもも姐)
2010-12-31 20:57:38
ラピスままさんへ

残念でしたぁ・・・
お天気には敵いませんネ。

来年の楽しみにとっておきます!!
ラピ家もぜひ☆☆

来年もよろしくお願いします!!
返信する
Unknown (すもも姐)
2010-12-31 21:04:20
まくままさんへ

残念でしたが、まだまだいろいろ行ってみたい&やってみたい事が沢山あるので、その都度集合かけて、楽しみたいと思ってます♪

ももこにメッセージありがとうございます!
生きてた時ももちろん大事でしたが、居なくなってからの方が、大切でかわいくてステキな子だったと思います。

今年はいろんな人に出会えて、私も家族もすももも、とても充実した1年となりました。
来年もどうぞよろしくお願い致します☆
返信する
Unknown (すもも姐)
2010-12-31 21:09:37
でゅーママさんへ

おこんばんは~(^▽^)
帰国時の初対面の際、まだ呑んでないのに
ハイテンショ~ンッ!のでゅーママ。
ん?!これが外国式挨拶ね!!
それから少しワタシは明るくなった気がします(ネクラです)
ワンコが色んな出会いをくれる事、幸せです。

今年も1年、ありがとうございました!!
返信する
Unknown (すもも姐)
2010-12-31 21:17:46
アンママさんへ

いつでもぶっ飛んで行ってしまうワンオンさん(笑)
今度は福島にぶっ飛んで行きたいです!!
今度楽しい場所を教えてくださいね☆

来春頃には新作が出来ると思いますので
お待ちくださいませ~(^▽^)
来年もどうぞよろしくお願いします!!
返信する

コメントを投稿