すもももももも

可愛くてたまらない、妹『すもも』と
『すもも姐』の日記です。

おおみそか。

2010-12-31 | 日記
2010年、もうすぐ終わります。



すーちゃんを通じて、今年も沢山の思い出、お友達が沢山出来ました。

言葉では表せないなぁ。。ので、心に秘めておこう(笑)

本当にありがとうございました!!
来年も沢山遊びに行きましょう!!
そして来年は県外脱出を図りたいと思います!!

そしてすーちゃんのブログを見てくださっていた方、
いつも応援ありがとうございます。
来年もボチボチ更新していきます!かわいいすーちゃんを見に来てね☆☆☆




大晦日。仕事だった姐が帰ってきてもすーちゃんは寝てばかり~・・・。

ところですーちゃん、今日はとっておきがあるんだけどぉ~??


すもも:なんですか??

ジャーン。





くるみちゃんからお歳暮に戴いたおそば!!
(この時点ですーちゃん食べ物と気付いていない・・・)

中身☆

鳥肉・なると・つゆ付き!!


すもも:準備オッケーです。

ちなみに仙台の年の瀬?正月?に欠かせない、ナメタガレイもちょっぴり&すも母のお仕事先で買ったナルトも刻んで入れてあげました♪







・・・すすったら面白いのにな、と思いながら見てましたが、やっぱムリですね(笑)
そんな大晦日でした。

来年もおバカなすーちゃんとおバカな姐の、おバカなブログ。
すーちゃんの毎日を、お伝えしていきます。






来年も、今年以上の幸せが、みんなに訪れますように~~♪





ランキングに参加しています!
今年最後もポチっとお願いします
またきてね♪(^▽^)にほんブログ村


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ティーママ)
2010-12-31 23:07:32
すももちゃん、すも姐さん、今年はいっぱい色々お世話になりました。
懲りずにこれからもティアラとティーママをよろしくお願いします。
ゼーハー言いながらも、ついてくから~♪
返信する
Unknown (ちびそら)
2010-12-31 23:15:54
今年はすももちゃんと出会えて良かったです^^♪
来年もポツポツのぞきに来ますので宜しく~♪

ワンコ蕎麦・・・ワンコ違いでナイスだな~受けるっ(笑)
返信する
今年も一年・・・ (すも姐’s姉)
2010-12-31 23:27:33
すも家の皆様、今年もお世話になりました。
たくさんの笑顔をありがとう♪
いちばん近い位置に居ながら、ハッピーをもらってばかりの姉…
来年は何か与えられる側になりたいな

新年の抱負は県外遠征ですか!
メーワクと言われてもお伴しちゃいますよぉ!笑
返信する
Unknown (小春)
2010-12-31 23:43:16
ブログで見ていた『すももちゃん』撮影会で ナマすも姐さんとナマすもちゃんにお会い出来てすっごく感激でした☆☆その後のイベントでも沢山のお友達と会え、楽しかったです♪ 来年もよろしくお願いします(^-^)/
返信する
Unknown (カイチョ~)
2010-12-31 23:58:43
今年はたっぷりとすももと向き合えたのではないでしょうか?うらやましく思っていました。
来年もすも&姐にとって良い年でありますように!!!
返信する
Unknown (すもも姐)
2011-01-01 16:51:58
ティーママさんへ

あけましておめでとうございます!
今年も海に山にオフ会にワンオンに・・・
沢山遊びに行きましょうね!!

遊びまくってるだけで、ゼーハー言うほどチャカチャカしませんのでご安心を(笑)
返信する
Unknown (すもも姐)
2011-01-01 16:54:44
ちびそらさんへ

あけましておめでとうございます!!
どうぞ本年もすーちゃんのブログに遊びに来てください♪

ワンコ蕎麦?ワンコ用蕎麦??
普通にお蕎麦としてあげちゃったんですが、どーせなら
掛け声『はいドンドン♪』ってわんこそばごっこすれば良かったと後悔です(笑)
返信する
Unknown (すもも姐)
2011-01-01 16:56:20
姉ちゃんへ

毎度すーちゃんと一緒に行きたい!って言ってくれるのに
なかなか日程が合わなくて遊べなくてごめんね。
今年はいっぱい遊びにおいで~~♪
すーちゃんも喜ぶよ♪
返信する
Unknown (すもも姐)
2011-01-01 16:59:29
小春さんへ

あけましておめでとうございます!
昨年、初めてお会いしてからというもの、大変お世話になりました!!
すーちゃんはやっぱり、よく見ると可愛くないんですが(笑)今年もいっぱい遊びにいったりして、すーちゃんの毎日を綴りたいと思います!!
今年もよろしくお願いします!!
返信する
Unknown (すもも姐)
2011-01-01 17:01:45
カイチョ~殿へ

あけましておめでとうございます!!
昨年は・・・向き合いすぎて、大分すーちゃんの気持ちが分かるようになってしまいました。。。
今年もいっぱい向き合って、いろんな経験をすもも・自分自身積みたいと思います!
ところでノア先生の雪山教室はいつですか?(笑)
返信する

コメントを投稿