すもももももも

可愛くてたまらない、妹『すもも』と
『すもも姐』の日記です。

大滝川遊び!

2012-08-01 | おでかけ



すもパパのカメラのデータを漁るものの・・・・





川から逃げまどい・・・




我が道をゆく・・・。






みんながちゃっぷり川に浸かるのを後目にも・・・




すーちゃんは我が道をゆく・・・。









岩を見つめたり



温泉部だったり



やっぱり温泉部だったり



温泉部しかないよ肩書は、だったり・・・。












すーちゃんの救命胴衣はいつか役立ってくれるかな・・・・。



写真を見ただけで、実は全く川遊びの感が伝わってこなかった姐です・・・。


参加サマ、おもしろ報告お願います!!




ランキングに参加しています!
応援のポチをお願いします
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マロママ)
2012-08-02 11:03:27
行きたかったよ~秋保!!マロンは…家事都合により…パパママロンだけの川遊びになりました!!次回、一緒に行こうね!!
返信する
Unknown (ティーママ)
2012-08-02 23:34:15
川遊びどんなだったかな?って気になってたの。
温泉部もそれなりに楽しそうだよね♪
次回は一緒に参加出来るとイイね
返信する

コメントを投稿