すもももももも

可愛くてたまらない、妹『すもも』と
『すもも姐』の日記です。

旬のモノ。

2012-08-09 | 日記
日記てか週記??

・・・・いや、単なる週1更新でごめんなさい。。。


ここ2~3日は、エアコン無しで過ごせるくらい、とっても気持ち良い・・(^ω^)

でも明日からまた暑くなるんだろうなぁ・・・。

っつーことで、昨日水曜日のうちに、すーちゃんシャンプー済ませました。


ドライヤーしてて、すーちゃんの皮膚、虫刺されかな・・・

赤くなってるところが多くて、ちょっと心配。


ま、相変わらず食って寝てばかりのすーちゃんです。(姐も)。




夏と言えば~スイカ!!




すーちゃん、上手にスイカを召し上がります♪















・・・





本人は、全部食べたいみたいですけどね・・・(笑)



あとは~・・・

マロンちゃんちからもらった 「 味 来 」 って品種のとうもろこし!!

超甘くて!フルーツみたいなの!!たしか別名「フルーツコーン」だったかな。。。

ずっと食べてみたかった、生でも食べれるとうもろこし・・・。

念願敵って、頂きました(笑)


すーちゃんにもおすそ分け★これは茹でてます♪






前歯で必死にかぶりつく姿、可愛いでしょう♪♪
(って、最後動画止め忘れてて、ゴメーン)




以上、旬のものばっか食べてるすーちゃんの姿でした♪



にほんブログ村
http://ameblo.jp/korikori-x/


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マロママ)
2012-08-10 17:01:02
毎度×2…美味しそうに食べてくれて、ありがとう!!すーちゃん!!未来は…そろそろ終了ですが…普通のトウモロコシ(笑)?は、これからだよ~!!また届けるね~!!
返信する

コメントを投稿