すもももももも

可愛くてたまらない、妹『すもも』と
『すもも姐』の日記です。

特に意味はありませーん。

2010-11-04 | 姐のひとりごと
タイトルどうり・・・意味はないけど。。
ケイタイの画像整理していたら、でるわ②すーちゃんの写真♪
ま、ケイタイもカメラとしてしか使わない姐ですので、、そりゃそーか(笑)

メディアに入れててもなかなか見ることもないので
ブログに貼り付けちゃお~っと♪とゆー感じです。
個人的な趣味?ざっぱさ?なので、気にしないでください(笑)


すーちゃんを、ホームセンターから連れ帰った時。
さんかくお目目で不安そうで・・・ちゅー太郎みたい・・・。


来て次の日。この頃お部屋はペットシートだらけ~。




何でか小さい頃はトイレの上が好き。。。(いますよね?同じような子・・・)


姐のお気に入りのクッションが、お家に帰ったらすーちゃんのケージにあった・・・。


まだ痛んでない頃のリード(笑)←使ってなかったももこのお下がり。


・・・小さい頃から目が小さかったのねん。。


初めての服は、すもものお里(笑)で買った超特価。




このカーペットは・・かじって壊した。




病院で寝る子。


もこもこもこもこ。


バッグに入れてみたり~


あーーーーかわいいよぉ~~~♪♪


パピ毛が抜けたらラブみたいだった。。。




初めての遠出は、三本木のひまわりまつり♪


おっさんくさい。。。


今でもやる、もみもみちゅーちゅー。5ヵ月くらいかな?


大崎市の花おりの湯で初めての温泉(逃げ惑う)


去年行った蔵王のお釜。


特に意味はないんですが、また今度に続くかも~♪



ランキングに参加しています!
自己満足ですので・・・・。
今日も応援のポチをお願いします
またきてね♪(^▽^)にほんブログ村


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラピスまま)
2010-11-05 21:03:44
ぱぴこのすももちゃん、
もこもこだ~。
きゃわいい~~!!
返信する
Unknown (まくまま)
2010-11-05 22:53:27
あは~♪いっぱい面影ありますね~ヽ(^o^)丿
かわいい~♪
すももちゃんは今もパピーちゃんみたいにかわいいですヽ(^o^)丿
三本木のひまわりまつりの時のカラーとこの間マックスにまくぱぱが買ってきたの同じでした~♪我が家のおっさん犬10分もしないうちに
噛みちぎってまくぱぱかなりの衝撃を受けていました^^;
返信する
Unknown (すもも姐)
2010-11-06 00:03:23
ラピスままさんへ

・・・こーしてみると・・・
健康優良児でした(笑)
あーパピ毛が懐かしい。
返信する
Unknown (すもも姐)
2010-11-06 00:07:38
まくままさんへ

面影・・・目がちっさくって不安そうな顔してるところがそのまんまです(笑)

パピ時のシマシマカラーは、ぐるんちゃんもパピ時してました!
今はティーちゃんとバニラくんがリードを使っていますよ♪♪
うふふ~ん♪♪
返信する
Unknown (ちびそら)
2010-11-08 11:28:15
大型犬の子犬時代って、成犬の風貌と大きく異なって、めっちゃ可愛いですよね~♪
この可愛さに負けて甘やかすと、後で大変な事に・・・ですよね(笑)
このままだったらいいのに~・・って思いますけど^^;でも、成犬のゴールデンの姿も大好き♪
ウチのはるちゃんも今ラブラドールみたいに中途半端です^^;
返信する

コメントを投稿