すもももももも

可愛くてたまらない、妹『すもも』と
『すもも姐』の日記です。

今日は何しよっかぁ~~??

2009-10-31 | 日記

すもも:姐さん!暇です!!
    今日はどこ行くですか?!



ごめんねぇ~~↓↓今日はやることいっぱいあって・・・お出掛けはできないよぉ~~



すもも:そなの??


うん、ごめんね・・・



すもも:ふーん・・・


ご、ごめん・・・。



すもも:んじゃぁすも、コタツでゆっくりするです・・・・・。


うん、ごめんね。
働いてすももの養育費稼がないと!!



すもも:ふーん・・・わかったです。



ありがと!!


寒がりすもも家は、コタツにシーズンです!

コタツがけのに入りたがるすもも・・・

低温火傷が怖いので、人間は着膨れしてる、今年の冬・・・まもなく到来です!!







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら (キャップ)
2009-10-31 03:12:57
粉々だぁ。世界が緑色に見える。あっ、オレの事はさておき。

今回のお出かけはお預けだったのね、すもちゃん。コタツで丸くなるのは『ネコ』ですよ。
て言うか、コタツ早くねぇ。
話は変わるけど、奥松島にある公園面白いよ。ノビル←漢字?の近く。公園の名前も忘れた。ふわんふわんのビヨンビヨンの遊具があるよ。(まったく伝わらないか?)是非、アレをすもちゃんに体験させてくれ。(自分でコメ読み直したけど、オレ重症か?)
返信する
気になります・・・ (バニパパ)
2009-11-01 21:48:13
やっぱりコタツは良いですよね~
寒い季節は最高です・・・そして、すもちゃんエライ!
何がって、コタツ布団を破壊しないなんて凄いです。
ウチのバニラなら秒殺でビリビリに破いてしまいます。

話は変わりますが、TVにワイルドなボス猫が写ってるのが気になりました・・・
返信する
Unknown (すもも姐)
2009-11-04 19:52:19
キャップへ。
遅くなりました・・・。
あら?名前、確定したのね?!
ってかこの時酔ってたでしょ(笑)
ふわんふわんのビヨンビヨンって何だ?!
今度、検証だ!!
返信する
Unknown (すもも姐)
2009-11-04 19:55:46
バニラパパさんへ
コメント遅くなりました・・・
壊さないのはコタツ掛けだけですよ~
コタツ敷きなんて、今年買ったヤツは速!やられました・・・。ちなみにコルクマットを居間には敷き詰めてあるのですが、それもかじってます(--;)

・・・化け猫~~~!!
気付きませんでした(笑)

返信する

コメントを投稿