すもももももも

可愛くてたまらない、妹『すもも』と
『すもも姐』の日記です。

くま、出没???

2010-11-11 | てづくり
すーちゃんちに、くまさんが出ました。。。

とは言っても、最近エサを求めて山から下りてきたくまさんが来たわけではありません。。

現れたのは・・・

まさか白熊?!

・・・ちがう・・・。

。。。んじゃこちら!!!!



かわいいくまちゃん♪
・・・これでもなく!!!

こんなくまさんですよ~~~♪♪♪






くま VS すもも



・・・・・ん??



・・・・・・・んんんんん?????


はい、正しい着用方法は、こうです。。



・・・すーちゃんの被り物の帽子???

違います。



新しいくまちゃん柄のお洋服!!!

フード・くま耳&スカートを付けて貰いました!!


(後ろのごちゃごちゃは気にしないで下さい)






(あ、前のごちゃごちゃも・・・(笑))


・・・今回は、すも母頑張りすぎて・・・?



リード通しも付けちゃいました!!!
(でも、既製服のリード通しを使ったことないすも姐。。。)





・・・かわいい♪♪♪


ちなみに・・・


すも母曰く『裾の折り山もこだわってます(ひと山ずつ手で折ってるよ)
そのあたりもブログアップよろしく!!』
と、置手紙を貰いました。。。(笑)

一旦このようにクセを付けると、持続するそうです!!



内密情報垂れ流し・・・お洋服に件に関しては、○る○さん・○ンママさん
こっそりすも母に依頼してますので、気長~~~待っててくださいね(汗)





ランキングに参加しています!
くまちゃん着てどこ行こうかな♪
今日も応援のポチをお願いします
またきてね♪(^▽^)にほんブログ村

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レックスママ)
2010-11-12 16:35:30
すも姐のにっこり笑顔にやられたよ~!!
2枚目の写真でも気づかなかった。
4枚目で、ブって吹き出たの(笑)
すも母さんホントお上手☆
ももこまち、ネット販売に1票!!
すーちゃん、可愛いお洋服がいっぱいでいいね♪
返信する
Unknown (Wan&Only DogClub)
2010-11-12 16:46:26
↑↑↑↑
レックスママ同様、4枚目で吹き出しました(;゜)ウッ!
君は何をやってるんですか~・・・
返信する
Unknown (マロンBoo~)
2010-11-12 20:51:38
すも姐、、、まさか!すも姐が登場するとは(笑)
すも姐のお顔を存じてるので、満面の笑みで
写ってるのかと思うと・・・・・素敵です(汗)

でもやっぱり、すもっちには負けちゃうな~☆

だってマロパパ、すもっちファンだから。。。
返信する
Unknown (小春)
2010-11-12 21:58:57
最初はすもちゃんが、大きな熊のぬいぐるみを買ってもらったのかなぁ~と思いながら読んでました(^^;
新しいお洋服とても 可愛いですね☆
リード通しがあると なで肩?のワンコでも お洋服が下がらないので便利ですよ♪♪
すも母さんすごい!の一言です。
返信する
Unknown (まくまま)
2010-11-12 23:12:28
きゃ~かわいい~♪
すももちゃんのお母さんのはすごすぎる!
またすももちゃんがかわいい~♡
<あはっすもも姐さんやっちゃいましたね(笑)>
みんなかわいく着こなしているんでついつい
マックスにフリフリのスカート付いた洋服着せたくなる禁断症状に駆られています^^;<まあうちのおっさん犬が似合うはずもないんですが・笑>
返信する
Unknown (ラピスまま)
2010-11-12 23:19:38
ちょ~かわいい~!!
ラピス地方のお友達宅付近でホンモノの熊が
出ているので、ちょっと心配しちゃいましたが、こんなくまさんなら大歓迎ですね~。

すもちゃ~ん、そのお洋服着て新潟に出張にきませんか~!
返信する
Unknown (すもも姐)
2010-11-12 23:36:31
レックスママさんへ

あははは(笑)ってそんなにウケ狙ったつもりはないんですけど~??
ついついこーゆーのを被っちゃいたくなるタイプです♪
(TDLに行ったら絶対何か被ってるタイプ)

男の子用開発中ですよ~♪
ただ、これから年末にかけ忙しくなるので
首をキリンさんにしてお待ちいただければと思います。。。
返信する
Unknown (すもも姐)
2010-11-12 23:38:26
ワンオンさんへ

え?ダメですか?(笑)
ちなみに同じような耳付きパーカー持ってます♪
年甲斐もなく・・・とか言わないでくださいヨ?(笑)
返信する
Unknown (すもも姐)
2010-11-12 23:41:46
マロンBoo~さんへ

登場機会の少ない姐、バーンと出ちゃいました(笑)
えぇ、それはもう、超笑ってますよ・・・。

負けてもいいんです・・・かわいい妹ですからぁ~♪♪(笑)

返信する
Unknown (すもも姐)
2010-11-12 23:46:01
小春さんへ

ふふふ・・ちなみに被った姐を見たすもこは
『????????』ととても不審そうな顔で見ておりました。。。

おぉ!!リード通しには、そんな利点があったのですね!!
確かに既製服、なで肩のすもこには下がっちゃうのです。。
今度ちゃんと活用してみます♪
返信する

コメントを投稿