すもももももも

可愛くてたまらない、妹『すもも』と
『すもも姐』の日記です。

ランlaら~ん♪

2010-11-12 | 日記
先日のお話・・・。

お天気が良かったものの、結構な強風が吹き荒れる中・・・
【すーちゃんを走らせてあげたい!】と思い、出掛けました。



向かったのは、すーちゃんのお里でもある、とあるホームセンターの
無料ドッグラン!!



・・・でもね、いつ(平日)行ってもドッグランはガラガラ・・・とゆーか、利用しているワンを見たことがなかったのですが。。。
この日に限って大盛況!!!
ランの外には順番待ちのワンが2~3頭いました・・・。

ので。近くの公園に行きました。




すもも:仙台港の中央公園です♪

ちなみにこのシンボル的屋根のおかげで、我が家では昔っから『さんかく公園』と呼んでます。




すもも:海ですよ~~♪



お魚さんも見えました♪



・・・すーちゃんの手がかわゆい♪♪♪


30分程散策し、そろそろ空いたかな~♪と再びホームセンターへ戻ると・・・

変わらず(笑)

一度に5頭までのランなのですが、また新しい子がいたりして・・・

仕方なく、今回は諦めました。。


でも『走らせてあげたい!!』とゆーことで・・・。


(海の次は森?!)


加瀬沼公園に来ました。


(ハマリすぎじゃない?!)





15メートルロングリードでボール投げしました。



・・・でも体力のないすもこは、すぐ疲れてました(笑)




加瀬沼公園は、見頃のようです!!




ランでは遊べなかったけど、満足ですか~~???





・・・答えはすーちゃんのお顔で判断下さい♪


最後は『ギブ!』のできないすーちゃんです(笑)








ランキングに参加しています!
週末行楽日和!!仙台市内どっかにいます(笑)
すーちゃんと遊んでくれる方は連絡下さい♪
今日も応援のポチをお願いします
またきてね♪(^▽^)にほんブログ村

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カイチョ~)
2010-11-13 08:14:07
相変わらずすも家はあちこちの公園に出かけてますね~~!そして勝手な名前を付ける・・・(*`▽´*)ウヒョヒョ
我が家は新港の「三角公園」の奥の広場でよくディスクの練習をしました。
返信する
Unknown (まくまま)
2010-11-13 19:33:17
すももちゃん、すっご~いダッシュ♪
アスリートですね♪
うちのマックスも離しませんよ~(笑)
うふふっすもも姐さんのネーミングはわかりやすいです~♪
海もきれいだし葉っぱもきれい(^^)v
近くなら遊んで~と手を上げたいです♪
返信する
Unknown (すも姐)
2010-11-13 23:22:06
カイチョ~殿へ

なんでも勝手に名前をつけるのがスキです(笑)
だからすーちゃんのおもちゃのぬいぐるみ系も
すべて名前付いてるのでーす♪

さんかく公園は、行くといつも管理人?みたいなかたがウロウロしてて、走らせられない姐です…
そして加瀬沼は、例の犬好き管理人はいつもいない…(笑)
(どっちにしろあまり走らない&戻ってこないすもこなので放せず、問題ナシですが…)
返信する
Unknown (すも姐)
2010-11-13 23:26:23
まくままさんへ

ちなみに動画、ばびゅーんと走って行ったすもこ。
姐の素晴らしい腕力のおかげで15メートルなんて何のその。
若干、ガクンと引っ張られてます(笑)

紅葉は見ごろ・見納めとなってきました。
マックスくんが来れないのは寂しいですが、明日はワタシのこっそり呼び掛けに引っ掛かった方が数名…(笑)
お楽しみにぃ~

返信する
Unknown (ラピスまま)
2010-11-13 23:32:55
ホームセンターにランがあるなんて便利ですね。
今回は残念でしたが、また今度行ったとき、アップしてね。

真っ赤な紅葉に、真っ赤なTシャツのすももちゃん、いい写真ですね。

うちもボール、離しません・・。
返信する
Unknown (すもも姐)
2010-11-13 23:48:15
ラピスままさんへ

すもこのお里系列のホームセンターは
結構ランがあるんですよ♪
行った事ないですけど・・(汗)
車で10分程なので、実は翌日も覗きに行った姐です(でも前日と同じでした)
懲りずに行きます・・・。

【戻ってこない】
【ボール放さない】
・・・ひどいワンコです(笑)

返信する

コメントを投稿