進歩向上

安住した瞬間、進化は止まる。

日々気づかせていただいたことを書き留めていきます。そして、行動に移します。

久しぶりです

2007-11-17 02:01:32 | Weblog
いま、自分のブログを見ていて、思った以上に長く書いていないこと気付き、びっくりしました。
すみません。

なんだか、本当に大変な毎日でした。
この中から何を学ぶのか、まだ見えていないのですが、
逃げて会社を辞めようと決意しました。

逃げることになるのか、正しい道に行くことになるのかわからないし、
(全く)先立つものもないけど、自分のやりたいことがちょっと見えてきたので、
それに向かって進んで行こうと思います。

お金も大事だけど、時間が大事ということに気付きました。
前の会社辞めて半年すぎちゃった!
せっかく退職金もあったのに。
そのとききちんと辞めていたらまだ違っていたかもしれない、、、
ま、仕方ないか。

今日も嫌なことがあった。
こんな上司にはならないように、と反面教師にはなった。
自分の中の嫌な部分が相手の中に見えるんだって。
だから、今の上司の嫌な部分は自分も持ってるから見えるってことらしい。
気をつけよう。

そこには感謝。
今のところはそれで、OKとしよう!(笑)

最新の画像もっと見る