エンターティナーの独り言…

"style flavor"DANCER達の独り言
TAKAFUMI,NEWYELLOW,CLAP etc

SYMBOL-ISM・TAKUYA★WORKSHOP終了!

2007年05月29日 03時47分00秒 | 独り言☆
今日はSYMBOL-ISMタクヤ君のWORKSHOPでした!
私的に、HOUSE楽しい~o(^-^)oと思い踊ってました★かなり足がパンパンですがw(゜o゜)w

WORKSHOP終了後にみんなでご飯に★
初めて出会っていた、12年前のJDDvol.2で、NEWYELLOWとあの時大分にいた、テレフォンショッピング(タクヤ&リョウ)
がJAPAN予選通過した時の話は懐かしく。。。同じ時代を過ごして来たという嬉しい気持ちになりましたo(^-^)o
現在の東京やSYMBOL-ISMのあんな…こんな話…いろいろな話…めちゃめちゃ面白かった、かなり笑った~!上がりました~!!!
ホント楽しかった★

タクヤ君、またお会いしましょね~!後輩育成も頑張って下さい(~o~)

(ACCO)

※チーム名間違えててすみません!修正しました^^!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな~(*^_^*) (chiharu)
2007-05-29 15:13:20
凄く楽しかったみたいやね(^o^)

今度ゆっくり話聞かせてね~♪
返信する
あっちゃ~ (RYO)
2007-05-30 22:02:33
アッコさぁ~ん…

ショッキングじゃなくてショッピングです(笑)

あの頃が懐かしいッスねぇ★
返信する
あっ!間違えた‥(*'o'*) (acco)
2007-05-31 00:13:43
たくやくん、りょうくん、ほんとにほんとにすみません(*_*)笑っていいとも!になってました‥。りょうくんから御指摘を頂きましたのですぐに本文修正します(ToT)



あちゃ~ごめんなさーい!!!
返信する
Unknown (shoko)
2007-05-31 00:43:47
いや~ダンスの内容ももちろんおもしろかったけど、個人的に人柄。。。というかあのオーラにやられました~。
語りも興味深かったです◎

ぴょんきちはとまらない~♪笑
返信する
ありがとうございました。m(__)m (AYN氏。)
2007-05-31 02:27:53
ワークショップすごい勉強になりましたっ!!

ジャッキングやばぃっすね…



やっぱりHOUSEにハマりつつあります。。





ぴょん吉世代では有りませんが、タクヤさんの言わんとしてる事が、何となく分かりましたっ!

ちょっとだけでしたが、お話も出来て凄く嬉しかったですっ!!p(^^)q







ど根性~~~~=3=3=3!!!!
返信する
Unknown ()
2007-05-31 03:58:57
わたくしはお仕事で受けれませんでしたが、チームメイトの誰か、伝授してください!よろちくm(_ _)m ダンディラのゲストショーでは超感動しました! 音の中で泳いでるように見えました (*^_^*) HOUSE LOVE♪
返信する
ありがとうございました! (NOKO)
2007-05-31 15:16:15
ヤバイです…筋肉痛(T_T)

でも!かなり楽しいスクールで、ほんとによかったです(^_^)

濃いぃ~ジャッキングな時間でした!

ご飯食べ行ったとこでの話も、懐かしい名前がたくさん出てきたり、かなり盛り上がったね☆



ダンデラvol2がもう12年前だなんて…(*_*)



またぜひStyleFlavorに来て下さいね☆



育成、頑張ってくださいっ(^_-)

返信する
ぴょん吉、わかってしまいました(^-^) (Rica)
2007-06-01 00:43:26
やはり、同世代というか、時代を共にしたタクヤくんの話は、かなりNEW YELLOWの心にグッと来て、気持ちが、揚がってしまいました!! その時一緒にいた、コウヘイが、かなりのニコニコで(^-^)。 楽しかったですね~! レッスンも一つ一つ大切に教えてくれて、語りも深く、アっ!と言う間に時間もたちました~☆ ありがとうございました! また、小倉へ遊びに来て下さい!是非、メンバーの皆さんで。。(^-^)/~
返信する

コメントを投稿