エンターティナーの独り言…

"style flavor"DANCER達の独り言
TAKAFUMI,NEWYELLOW,CLAP etc

ダンスガンバ!昨日はジュース大会でした🍹

2019年03月09日 17時00分32秒 | 独り言☆

昨日の六本松校【DANCE GAMBA!!!】ではジュース大会が行われました~~~✨✨

2019年一発目!!!!みんな気合十分でしたよ💖

今回はなんと、みんなのママたちが審査員😲

ママたちも、踊るみんなもドキドキしておりました、、、笑

 

さあ、まず1チーム目から♪

①かえ、れお、ゆずか、ひびき、ももかチーム

 

 

 

②たいき、るい、しょーへい、みなつ、はくチーム

 

 

③こたろう、りゅうせい、りゅうき、あいかチーム

 

 

④ふあ、こはる、ここみチーム

 

 

ここから決勝へ上がったのは、、、この2チーム~~👏👏

①かえ、れお、ゆずか、ひびき、ももかチーム

④ふあ、こはる、ここみチーム


決勝も良い踊りしてました💖

最後はTAKAFUMIさんがジャッジ!!!!

優勝したのは、、⁉⁉

 

 

ふあ、こはる、ここみチーム~~~✨✨

おめでとう~~~💛

良く練習してて、かっこ良かったです!!!!

 

 

 

 

ご褒美のジュースは、みんなお揃いで桃ファンタ🍑

良かったね!!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こはる)
2019-03-09 17:25:24
お疲れ様でした!!優勝できて嬉しいです!💕ふあちゃん、ここみちゃんありがとうーー!
これからもチームワークを大事にして、頑張って行きたいです!
返信する
Unknown (ここみ)
2019-03-09 20:22:29
今日は、この3人で元気よく踊れて楽しかったです!😃
これからも全力で楽しく踊ります!!
返信する
Unknown (美捺)
2019-03-09 20:58:47
お疲れ様です。
負けてしまったけど皆んなで楽しく踊れて良かったです!
次はさらにパワーアップした姿を見せれるように頑張ります!
これからもよろしくお願いします!
優勝した皆さんおめでとう!
返信する
Unknown (ゆずか)
2019-03-09 21:21:29
おつかれさまでした!
私はガンバ入って初めてのジュース大会で決勝いけて嬉しかったです!練習頑張って次は優勝できるように頑張ります!
ありがとうございました!
返信する
Unknown (momoca)
2019-03-11 00:38:07
お疲れ様でした!!
今年初のジュース大会で、決勝まで行けて凄く嬉しいです😃😃😃次のジュース大会では、優勝目指して頑張ります!!
タカフミさんありがとうございました😊
返信する
Unknown (大樹)
2019-03-13 19:30:15
お疲れ様です。
遅くなってすみません🙇
とても楽しめて良かったです😊
返信する

コメントを投稿