エンターティナーの独り言…

"style flavor"DANCER達の独り言
TAKAFUMI,NEWYELLOW,CLAP etc

BTSさんのサポートダンサー!タカ、ハヤト、ブローチ、タカシ踊らせていただきました!

2019年02月18日 23時38分39秒 | 独り言☆

styleflavorの、TAKA,HAYATO、ブローチ、タカシがBTSさんのサポートダンサーとして踊らせていただきました!!!


BTS WORLD TOUR “LOVE YOURSELF” -JAPAN EDITION-

2019.2.16&17に、福岡 ヤフオク!ドーム公演 サポートダンサーとして、



“IDOL”

J-HOPEさんのソロ曲 “Just Dance ”

2曲を踊ってまいりました!!!

 



#防弾少年団
#BTS
#방탄소년단


 

 

<styleflavor>

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Hayato)
2019-02-19 15:46:04
お疲れ様です!
今回この様な貴重な経験ができてとても良かったです!
沢山の事を学ぶ事ができ、人としてもダンサーとしても成長できそうです!
ありがとうございました!
返信する
Unknown (ブローチ)
2019-02-19 23:26:38
今回このような素晴らしいステージで、素晴らしい方々と踊らせていただきありがとうございます!!
何万人とゆう人の前で踊れた事は、すごくいい経験になりました!!
これからもダンサーとして、踊りも人としても成長していきたいです!!!
ありがとうございました!!
返信する
Unknown (TAKA)
2019-02-20 21:55:42
ヤフードームへ立てたのは、3代目jsoulbrothersさんのバックアップダンサー以来で、二回目の体験でした!!ダンスを通じて、アーティストさんのサポートをできる貴重な体験として、今回も沢山の事を勉強させてもらいました。有難うございました。
ダンスを頑張ってきた一つの形だと思います。
皆でダンス頑張って、ダンサーメインの公演をヤフードームでできたらいいな〜。
返信する

コメントを投稿