エンターティナーの独り言…

"style flavor"DANCER達の独り言
TAKAFUMI,NEWYELLOW,CLAP etc

17日(日)セブン&アイ決勝大会!@東京

2014年08月16日 04時26分06秒 | イベント情報
今週日曜日、東京渋谷にて、セブン&アイダンスフェスティバル決勝大会が開催されます❗️❗️

6月の福岡予選で優勝し、見事決勝大会への切符を手にした、スタイルフレーバーの2チームが、明日から東京へと出発致します(o^^o)


キッズ部門
Chibi Queen


ジュニア部門
NY HOUSE FOUNDATION



セブン&アイダンスフェスティバルといえば、avexとの協力タッグで行われ、特別審査員には、TRFのSAMさんなども参加される大きなダンスコンテストです

なんと2012年の第1回大会では、ジュニア部門で「Yellow ISH Afro」が優勝し日本一に輝きました❗️❗️


今年も2チームががんばってまいります❗️❗️とても楽しみですねo(^▽^)o
チビクイーン、ニューファンのみんな、自信を持って挑んできてください❗️❗️
みなさん、福岡からパワーを送りましょう🎵応援よろしくお願いします❗️

東京方面の方は、入場無料とのことなので、是非足をお運びください(o^^o)🌟


~決勝大会詳細~

会期 2014年8月17日(日)
会場 AiiA Theater Tokyo(アイア シアタートーキョー)
東京都渋谷区神南2-1-1

開場 13:00
開演 13:30 ~ (17:30終了予定)

■会場への入場について
会場内は混雑が予想されるため、入場整理券を配布致します。
配布時間 当日 11:00~
配布場所 AiiA Theater Tokyoロビー


その他詳細はコチラから↓
http://7andi-kids-dance-festival.jp/final/



よろしくお願いします❗️❗️


みんなの東京レポートお楽しみにっ
(styleflavor)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のの香)
2014-08-16 13:24:48
お疲れ様です!(^^)!

東京で踊れることに感謝し、
私たちにしかできない踊りを見せつけてきます(≧∇≦*)

応援よろしくお願いしますo(^o^)o
返信する

コメントを投稿