エンターティナーの独り言…

"style flavor"DANCER達の独り言
TAKAFUMI,NEWYELLOW,CLAP etc

フィメールハッピー第3弾♪

2007年09月13日 01時15分26秒 | 独り言☆
ハッピーな日★
今日はショウコのお誕生日をラフォーレでしました♪

ハロハロ♪ダンシングパンダちゃんを連れて登場です(^_-)~☆

ショウコお誕生日おめでとう★

パンダちゃんとナカヨシしてね◎

素敵な一年になりますように♪
(rie)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう~(^-^) (Rica)
2007-09-13 02:41:08
そうやった~(^-^)

ついこの前、ユッコちゃんと話してて、ショウコちゃんの誕生日は「9月12日」《食い逃げの日》と教えてもらったばかりだったですよ~☆ なるほど…と思ってね~(ΘoΘ;)

みんなでお祝い良かったね~☆お誕生日おめでとう~!
返信する
Unknown (モンチ)
2007-09-14 15:39:49
しょうちゃんお誕生日おめでとう~☆

ついこの間誕生日メールを送ったと思ったのに、あれからもう一年も経つんやね~(・ω・)ノ月日が経つのは早いモンです。。

と、ちょっとおばあちゃんみたいなコメントになりましたが、これからもよろしくですm(_ _)m

また浅草に、きびたんご食べに行こうね(笑)
返信する
Unknown (モンチ)
2007-09-14 15:42:07
あっ、きび「た」んごになっとった。。「だ」ですm(_ _)m
返信する
Unknown (shoko)
2007-09-15 20:34:30
おぉぉぉ!!!!!!!ホントにありがとうね~!!!!!!!

Ricaさん、あいつやばかったでしょ笑
食い逃げの日。。。
私がってのがまたリアルですよね汗
みなさんもう忘れたなんて言わせません笑

モンちゃんもありがとうね~☆
ホントあっという間ですけん。。。!!!!!
9月生まれ同士、
お互い充実の一年でありますように♪
そしてまた東京案内よろしく~!!!!!
あんなにリードしてくれるモンチはなかなか見れん笑
返信する

コメントを投稿