エンターティナーの独り言…

"style flavor"DANCER達の独り言
TAKAFUMI,NEWYELLOW,CLAP etc

今宵はロックアローズへ。。

2009年11月27日 10時32分11秒 | 独り言☆
おこしくださいませ。


2009年最後のプチポジライト~~~~~
お待たせいたしました。
2ヶ月ぶりですよ。


こんな方達、参加してもらいます♪


Pick upしてご紹介!!


写真
右→No Stretch Yes. Groove
今回はなんと新ネタで!!
チラリと拝見しましたが、かなりいい感じですよ!!!!!!
自身のショータイムに焦りを感じました笑
※あっ!!マツケンジさん、テツより…見に来てくれないとハブてちゃうよと伝言預かってます!!笑


左→Jab=Loop
今回は5人で!!
9月に踊った発表会ネタを披露です。
どうか練習のときくらいリラックスして楽しんでください笑

写真は載せれなかったけど他にもGo On Girlや、オカワリ娘さん達やら、うちらfemale1000Wも~~~~!!!!!!!
スラッピンです♪

今回もダンスショーだけじゃなく、バトルあり歌もありで!!
とにかく盛り沢山!!!!!!


みんなで盛り上がって、IPPOに向けてモチベーション上げていきませう★


ファッションテーマは先取りX'mas♪♪
みなさまぜひぜひ。。。


(shoko)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿