エンターティナーの独り言…

"style flavor"DANCER達の独り言
TAKAFUMI,NEWYELLOW,CLAP etc

じゃんぐるシッカロールズ!!!

2019年01月19日 20時32分47秒 | 独り言☆

こんにちは。accoです! 小倉校金曜の17時からの幼児から入れる初心者キッズクラス「じゃんぐるシッカロールズ」

癒しのクラスです^^

昨年、最初は一人だった、げんき君、そして、ひろと君と二人に なり、兄弟の「いっと君と、はやと君」が加わり、4人になりました!

 

「じゃんぐるシッカロールズ」という名前も付けて、年末の発表会「CHIBIIPPO」にも初出演しました!!!

じゃんぐるです。。 男の子ばっかりだから、元気すぎました~~~

 

そして今年になって、5歳の女の子、みゆちゃんが仲間になり、5人になりました!!!

 

写真は、ベビーカーも含め8名。。。

3人は、まだダンスは習っていない未来の生徒・・兄弟たち^^

 

 

 たまに乱入してきます。。

 

発表会は、haruna先生クラスの仲間と出て楽しかったですね~~~^^

 

 

 

という事で、、仲間募集しております

 

このクラスは、幼児3歳~の初心者キッズクラスです(小学低学年もOK)

styleflavor小倉校 金曜 17:00~17:45 

月謝は4000円です^^

体験レッスンも無料です!!!

ぜひぜひ、お越しくださいね~~~

 インストラクター ACCOクラスです^^

 

他にも沢山のクラスもありますよ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

他にも、色々な新クラスがあります!!

しかも、初めての方は、体験レッスンは、今なら無料ですよ~~~!!!!

お待ちしております~~!!!

 

 

(ACCO)

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿