エンターティナーの独り言…

"style flavor"DANCER達の独り言
TAKAFUMI,NEWYELLOW,CLAP etc

ロポンマツSoul sisterSの答え合わせ!○○○○○○○○にいってきました!

2014年08月08日 21時40分45秒 | 独り言☆

はいっ!昨日からの続きです

ロポンマツSoul sisterSがやたらに、○○○○○○○○にいってきまます!と書いていましたね

ほとんどの人はわかってたんやないですか~~~

はい、報告がきました!!!こちらど~ん

 

 「今日は、ロポンマツSoul sisterSで、ディズニーランドいってきました*\(^o^)/*

もう本当に本当に楽しくて夢の国でした!!!

隆文さん、ありがとうございます!今福岡に帰ってます*

みなさん、ありがとうございました! また明日から頑張ります☆♪」

と、楽しい写真とともに。。

 

 

ロポンマツSoul sisterSのみんな~~楽しかったようでよかったね~~~~!

 

 

(styleflavor)

 




 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あいです。)
2014-08-09 21:53:45
お疲れ様でした!

ディズニーランドとても楽しかったです☆♪
もう凄かったですU+1F495U+1F495
本当に行って良かった~☆★って
思いました!
隆文さん、マールママありがとうございます*

また行きたいです♪♪笑

返信する

コメントを投稿