エンターティナーの独り言…

"style flavor"DANCER達の独り言
TAKAFUMI,NEWYELLOW,CLAP etc

2013年一発目のCARNIVAL♪

2013年02月11日 13時26分09秒 | イベントレポート・結果報告!

先週行われた、CARNIVALグラチャンがおわり・・・とおもいきや

2013年のCARNIVAL・・・一発目「ポイントカーニバル」が、昨日、2月10日に行われました

styleflavorより、沢山チャレンジしました

そして、なんと。。。

HOUSE,HIPHOP,FREE STYLEより、優勝・準優勝者が~~~

 

HOUSE

優勝・・・TAKAFUMI

準優勝・・・ラム

ベスト4・・・RICA

 

 

HIPHOP

優勝・・・KOHEY

準優勝・・・SHOKO

ベスト4・・・いっき

 

FREE STYLE

優勝・・・まーる

準優勝・・・いっくん

 

入賞のみなさん、おめでとうございます~~~

そして、チャレンジしたみなさん、お疲れ様でした~~~これからもみんなで楽しく頑張って、チャレンジしていきましょう

長丁場でしたが、審査員のTAKAFUMIさん、KINHUEもお疲れ様でした!

応援部隊のママ達もお疲れ様でした

6ジャンルとも、楽しかったですね!

 

主催のまつやくん、スタッフの皆様、今期もCARNIVAL頑張ってください!よろしくお願いします!!

 

次は。。。。3月30日のポジシリ&HEADHUNTERソロバトルですねっ

 

(styleflavor)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした! (イッキ)
2013-02-11 16:34:07
初めてKOHEYさんとバトルができて、負けたけどうれしかったです。ありがとうございました!
返信する
Unknown (いっくんです)
2013-02-11 17:23:54
決勝は

王子vs姫www

でしたが

楽しんでいただけたでしょうか笑

負けたけど
悔しくなーぃ!

逆に楽しかったぁー!

まーるありがとう!
返信する
Unknown (マール)
2013-02-12 18:51:00
優勝ができて本当に嬉しかったです///

決勝はいっくんとで
すごくリラックスして
楽しんで踊れました♪♪

色んなアドバイスが
貰えたので、もっともっと
勉強していきたいです!

応援ありがとうございました!!!
返信する

コメントを投稿