エンターティナーの独り言…

"style flavor"DANCER達の独り言
TAKAFUMI,NEWYELLOW,CLAP etc

styleflavor六本松、豆まき大会!

2008年02月04日 00時25分12秒 | 独り言☆
小倉は豆まきが無事終了したと聞いて、六本松でも豆まきを!クリアーアイドキッズとお母さん、やすのぶ、まつけんも参加!
このナイスショット写真‥ポカンとした、こうき君が鬼でした!

掃除を気にして、近場に投げた豆まき大会~片付けも早いっ☆

そのあとは、恵方巻きをみんなで食べました(^O^)

小倉も六本松も、無事に今年も鬼退治しましたー(^O^)
いい年になりますよーに!みなさんよろしくお願いします☆

(acco)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のこ)
2008-02-04 02:27:53
OPENしたばっかだし、ちょっと遠慮して投げなきゃ…ってなりそうだね☆



こぉき鬼、いいねぇこの写真!

似合いすぎ(^O^)



返信する
Unknown (杏マ)
2008-02-04 11:47:09
初豆撒きに参加出来て恵方巻までご馳走になってClearEyedKidsは幸せです。

ありがとうございましたm(_ _)m

返信する
Unknown (こぉきママです)
2008-02-04 13:15:55
昨日は豆まきに参加させてもらって、楽しかったです!! 鬼の顔 ぽけ~としてて~スミマセンっっ(^^;) 恵方巻きまでご馳走になり、ありがとうございました!今年はイイコトがありそぅな予感☆ ほんとにclear eyed kids は幸せです♪ ありがとうございましたm(__)m
返信する
Unknown (kana kuru mama)
2008-02-05 19:54:00
記念すべき 六本松校 初の豆まき大会に参加させていただき、とてもラッキーでした。パパへのお土産まで ありがとうございました。と~っても よろこんでました(^_^)v
返信する

コメントを投稿