エンターティナーの独り言…

"style flavor"DANCER達の独り言
TAKAFUMI,NEWYELLOW,CLAP etc

フェイス発表会~帰りは久留米ラーメン(^O^)

2007年10月29日 01時06分12秒 | 独り言☆
芸王コンテスト後に、久留米のスタジオ『フェイス』の発表会に行ってきました!
なかなか他のスタジオの発表会に行く事がないので、新鮮で楽しかったです(^O^)
ULTIMATE、CLAPPAIJHAGUESTショーお疲れでした~(^O^)

帰りは私、きぬえ、もんちの三人で、
ガジロウサンオススメの『龍の家』ラーメンへ!バリうまでした~!!
(長谷川先生、千春さん、きょうちゃん親子とも合流o(^-^)o)

ラーメン屋のお兄さんから、楽しいネタをいただき、帰りは眠気覚ましにきぬえが始めた、クイズ・イントロドン♪
で盛り上がり眠気もさめ、賞品にミニップソフトおごってもらいました~(^O^)

※写真はラーメン屋を出てきた満足そうなもんち!

(acco)



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
煮卵 (ゆっこたーん)
2007-10-31 01:59:35
煮卵のトッピングをしたかが心配です。
私は必ず煮卵入れます。

遠い所お疲れさまでした。
今度は一緒にラーメン食べましょー。
返信する
凡ミスです。。 (モンチ)
2007-11-01 23:54:49
煮卵っ!!



アッコさん…もやしたっぷりいれてる場合じゃなかったですね(ΘoΘ;)

凡ミスですぅ~(-"-;)



売り切れだったなめらかプリンも気になりました☆



その後の゛ミニップ゛のソフトクリームもかなり美味でした!!キヌエさんゴチになりやしたm(_ _)mテントウ虫のサンバだけやったのに…。。



八幡の堀家まで、わざわざありがとうございました('◇')ゞ
返信する
お~ (acco)
2007-11-03 18:17:21
食いしん坊コンビのゆっこさん、、煮卵ですか?
私は、のりをトッピングしましたよ^^
どんぶりものと、肉増しっていうのに、惹かれてましたが、餃子セットで我慢しましたよ!
今度、食いしん坊ツアーしましょ!
返信する

コメントを投稿