エンターティナーの独り言…

"style flavor"DANCER達の独り言
TAKAFUMI,NEWYELLOW,CLAP etc

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (未希)
2007-07-15 19:55:04
れいなちゃんママ&れいなちゃん、インドカレーありがとうございました!!(*^∀^*)めっちゃ☆☆美味しかったです!!

その上れいなちゃんから面白いインドの話もたくさん聞けて楽しい会議でした!!(*^∀^*)

ごちそうさまでしたー!! (香衣)
2007-07-15 23:45:13
この前、れいなちゃん家のカレーをふと思い出していたら、しばらくしてあっこさんからメールが来て、日曜に食べれる事がわかり、ビックリしたよ。れいなちゃんのお母さんと私は、テレパシーで通じ合ったようです!!ありがとうございました
インド~♪ (acco)
2007-07-16 08:06:19
カレー本当おいしかったー(^O^)レイナちゃん、お母さんありがとうございます!

インド話…勉強なるねっ!?

ラクロティック、新人さんたくさん入ってきたし(^O^)これからも頑張ろう~!!!

ごちそうさまっ!本当に美味しいっ!! (Rica)
2007-07-16 08:12:44
レイナちゃんママ、レイナちゃん、美味しい美味しいカレーいただきました!!

前も一度いただいて、美味しかったからすごく覚えてました!! 味付けも、辛さも本当大好きな味なんです! あんなにたくさん作って来てくれて、いつもありがとうね~!

スタイルフレーバーは、美味しい物に恵まれてるぅ~☆☆☆ 恵みの宝庫だぁ~!!! ゴチソウサマデシタ☆
インドー!!!! (優衣)
2007-07-16 17:49:14
私もいただきました(^^)★!

レイナちゃんママ、レイナちゃん ありがとうございました&ごちそうさまでしたー(*^_^*)

おいしかったあ♪♪♪
 (YUKKY)
2007-07-17 01:28:32
またまたおいしかったッス(*^_^*) レイナちゃん家のカレー 毎日食べたい位っ。私が嫁に行く前に一度作り方を 教わりたいです。レイナちゃんのお母さん、その時が来たらよろしくお願いしますm(_ _)m
Unknown (モンチ)
2007-07-19 15:24:20
今度は私も!!

食いしん坊万歳☆

コメントを投稿