エンターティナーの独り言…

"style flavor"DANCER達の独り言
TAKAFUMI,NEWYELLOW,CLAP etc

あいちゃん卒業おめでとう!そして、凄いやん~~~~!!!

2015年03月02日 12時28分14秒 | 独り言☆

高校3年生のあいちゃん。昨日、高校の卒業式でした おめでとう そして、卒業式の前日の土曜日に、学校で表彰をされたということでスタジオに報告にきてくれました! なんと学校から、賞状とメダルをもらったそうです^^

高校3年間、成績が優秀、そして、色々なことに頑張った人に贈られるという「功労賞」

あいちゃんは、成績優秀、なんとオール5を二回もとったことがあるらしく、そしてダンスでも、全国大会優勝したりと、活躍したのいうことで、いただいたそうです!

あいちゃん凄い~~~

 

そして、隆文さん、みんなと記念撮影

 

あっこさん、りかさん、ひろと^ ^ > 

 

 

styleflavorにきたときに、幼稚園だったあいちゃんが高校卒業して大学生になるなんて。。。

凄いな~~~~・・・

あいちゃん高校卒業、そして功労賞おめでとう~~~~~

大学生になっても、ダンスに勉強にがんばってね!

 

 

 

(styleflavor小倉校)

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あいです。)
2015-03-02 13:45:26
無事高校卒業できましたー!
ほんとにスタイルフレーバーのみなさんのおかげです。本当にありがとうございました*

高校の間はダンス以外の部分を
たくさん学ぶことが多くて
すごく良い三年間でした☆★
人としても、ダンスに関してももっともっとかっこよくなるために
これからもしっかりやっていこうとおもいます。

これからもよろしくお願いします!
返信する
Unknown (すずか&たいき&たいきママ)
2015-03-02 22:49:11
あいちゃん、卒業おめでとうございます(≧∇≦)
出会った頃は小学生だったのに、もう高校を卒業するなんてU+203CU+FE0E
お祝いしようね~*\(^o^)/*
返信する
Unknown (hina!!&nao!!&母)
2015-03-03 00:02:42
あいちゃん!!卒業おめでとうございます

勉強も、ダンスも全力で頑張って、
楽しんでいるあいちゃんは凄いです!!

これからも、良きリーダーとして
皆を引っぱっていって下さいね

hina!!もnaoも母も楽しみます。

Wonderful、best4おめでとう
カッコよかったよ
返信する

コメントを投稿