エンターティナーの独り言…

"style flavor"DANCER達の独り言
TAKAFUMI,NEWYELLOW,CLAP etc

femaleこ洒落週末☆

2007年09月25日 08時33分34秒 | 独り言☆
土曜日にスタイルフレーバーのキッズダンサー、ノンちゃん&なごさんのパパが経営してるBarでショーをさせていただきました!!

色んな意味で楽しかった~笑

そしてこれまたここがめっっっったんこオシャレやんっ。。。☆★
お店の名前は『Chocolate』っていう…これまたカワイイやんっ☆
お店奥にはガラス張りのヘアサロン♪
気になるやんっ♪

オススメやんっ♪♪

みなさまも是非…☆

場所はモノレール平和通り駅すぐ近くでしたよ~!

Chocolateのみなさんありがとうございました!!!


てか小倉にもまだまだこんなにいい感じのお店がいっぱいあるんやろうな~
探索したくなりましたm(._.)m


写真→店長さんがうちらをそれぞれにイメージして作ってくれた6色のカクテル☆
ちなみにあたしパッションらしいっす。。♪
モンチはラムネ…ん~いかにも笑

(shoko)



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかった♪ (rie)
2007-09-25 09:21:51
私はアプリコットでした♪
ホントたのしかったね!
のん&なごサンのパパは凄いツボやった~大好き!!!
お店の明かりで眠くなってしまって最後は一人ネムネムでした。。。
返信する
Unknown (香衣)
2007-09-25 17:51:15
私のはクランベリーと言われたけど、かなりピンクグレープフルーツの味がしました。つぶつぶも入ってたし!?
ショーの後、席についてご飯を食べてたら、いい感じでHOUSEが流れてました☆踊りたくてウズウズして、テーブルで膝を打ちました(笑)
返信する
Unknown (和花&和海(のどか&なごみ))
2007-09-25 20:38:33
パパのお店でダンス踊ってくれてありがとうございました 大好きなフィメールのお姉さんたちのダンス…私たちも見に行きたかったです 
私たちもパパのお店かわいくて大好きです。 
なごみは将来パパと一緒にお客さんにおいしいお酒を作りたいです。 そしたらいっぱいお店に遊びに来てくださいね

返信する
かわいい~♪ (yukko)
2007-09-26 01:11:20
のんちゃん&なごさん パパ そしてスタッフの方々ありがとうございました★

chocolate 名前の通り可愛くて小倉にこんな場所があったとは...素敵デス

yukkoカクテル...情熱の赤!!でした♪

味は、グレープと言われましたがクランベリーの味がしたかも!?

かおりさんのと混じったかも?ってことは...私のはノンアルコールだったって事は無いですよね~(ToT)

少し酔った気になってたのは...思い込み!?

でも、あの場所にはさすがに酔えました(>_<)

なごさんパパともお話し出来て、楽しかったデス☆お酒を飲みながら髪を切って貰うのは御洒落な感じです!!新しい感じです!!

人に、お勧め出来るお店が私の中に また一つ増えました♪♪♪♪♪

NEW YELLOW&隆文さん ありがとうございました~
返信する
オ~シャ~レ~☆ (ラムネ色、モンチですm(_ _)m)
2007-09-26 11:21:16
まじお洒落でした!!

chocolate(^o^)o

DJブースに可愛いソファに…これが私の部屋だったらと勝手に想像してしまいました☆彡☆彡☆彡☆彡

ラムネのお酒おいしかったです♪

最後に出て来たセレブなグラス…いや~似合ってなかった~私。。(笑)

しょうちゃんの、はにわグラスもおもろかったけど('◇')ゞ

chocolateのみなさんありがとうございましたm(_ _)m

返信する
ありがとうございまする☆ (shoko)
2007-09-26 16:10:50
rie
はまってたね~笑
でも確かにあの独特オーラ!!
もっと話を聞きたかったわ。。。☆



リーダー
うずうずだったみたいですね~笑
でもあの雰囲気にアルコール(あたしは笑)。。。
サイコーに気持ちいいですね~♪



のんちゃん☆なごさん
や~ん☆
かわいいコメントありがとう!!!!!
あんな素敵なお店。。。
幸せ者やんねっ☆
うんうん!!!!!飲みに行くー!!!!!!
おいしいのよろしくぅっ♪



ドンたま
えっブラックの間違えではっ?!笑
うそっす笑 ぷぷぷ
にしてもショー中ハプニングウケました笑



モンた
夢ふくらむよね~勝手に笑
わかるわかる☆
にしても。。。
ウケたわ~笑
あの店長さんサイコーやんね~!!









返信する
アムロィきます!!! (ェロアムロ)
2007-10-14 20:58:24
ガンオタの性処理は今や此れ!!!

http://87koala.net/q/oj_c6/
返信する
ぶっかけるだけで… (ざーめん)
2007-10-21 16:45:31
ココぶっかけるだけで喜んでくれるって嬉しくね?wwしかも大量だったから今後も含めて5まんの上乗せwww

http://kyarib.net/pao/n2LdQ/
返信する

コメントを投稿