エンターティナーの独り言…

"style flavor"DANCER達の独り言
TAKAFUMI,NEWYELLOW,CLAP etc

メリーX'mas!IPPOも頑張るぞぅ

2005年12月26日 13時54分58秒 | 独り言☆

「メリーX'mas!みなさんには、サンタさんが訪れましたか?私達には、来ましたよ~~(^O^) 25日は、サンリブのユッキー、アッコ、リカClassのIPPOに初参加のチーム「スーパーYAR!」の最後の合同練習になりました!気合いも充分、かなり頑張っているメンバーばかりです。 19時半からの、NOKOクラスの生徒さんもお客さんになって応援してくれました!調度、X'masだったので、み~んなでX'masケーキを食べましたぁ! 乾杯の言葉は、「メリーX'mas!IPPO大成功させるぞ~!」と気合い充分で、とても熱かったです(^O^) ぜひ、初参加「スーパーYAR!」の応援もよろしくお願いします! ユッキーClassのかわいいカワイイちびっ子メンバーは、私に「昨日ねっ、サンタさんが来てね~!プレゼント~~もらったぁ!」と嬉しそうに話しに来てく
れて、カワイすぎましたよ~(^O^) みんな頑張れ~!! (RICA&NOKO)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
IPPO頑張りますp(^^)q (miyuです(^O^))
2005-12-27 02:36:25
RICAさんNOKOさんyukkoちゃん、この前はクリスマスパーティを開いてくれて本当にありがとうございました(o^o^o)そのおかげで、何かパワーも気合いもかなり入ってきましたp(^^)qスーパーYAR!として初めてIPPOに出場させてもらい、まだまだ未熟者ですが悔いが残らないよう、精一杯みんなで力を合わせて頑張りますので、みなさん応援よろしくお願いします(^Q^)/^それからCREAMのみなさんバリバリ応援してるので頑張ってくださぁ~い(^Q^)/^たくさんの方に会えるのを、今からとても楽しみにしてます(^^)vIPPO頑張るぞ~\(^O^)/
返信する

コメントを投稿