エンターティナーの独り言…

"style flavor"DANCER達の独り言
TAKAFUMI,NEWYELLOW,CLAP etc

六本松校、木曜日RICAさんクラスジュース大会(^^♪

2013年05月10日 10時31分04秒 | 独り言☆

六本松校、木曜日RICAさんHOUSEクラスでジュース大会がありました

今回は、二つのチームに分かれて、みんな早めに来て練習頑張っておりましたよ

まずは、Tシャツ白、下はピンク、茶色組さんチーム

はじめの気合いから

 

続きまして、全身黒にちょっと白入ってるよチーム

こちらも、気合いから

両者踊り終えて、RICAさん悩む。。。。悩む。。。悩む。。。

結果は。。。

全身黒にちょっと白入ってるよチームさんでした

私。。。正直勝つと思ってなかったので放心状態

 

RICAさんコメント

ホントどっちもそんな変わりはなかったけど、私がこだわってたとこのメリハリがあったのが黒チームさんでした

 

みんなからのコメントはきっとコメント欄に書いてくれるはずです

RICAさんアイスありがとうございました

ワタクシ、まだまだ精進しますのでこれからも、よろしくお願いします

 

おまけ

その後に、みんなでジャンピング大会

飛んでる(笑)

飛んでる(笑)

そして、ママ達もキャピキャピして飛んでる(爆)

ママ達、まだまだ乙女ですねぇ

 

さっ来週からまた新しい振り新たな気持ちで頑張って行きましょう

                      (styleflavor六本松校)

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました♪ (あおあつママ)
2013-05-10 12:22:41
みんなお疲れ様でした(*^O^*)
愛ちゃん頭痛する中よく頑張りましたね(^^)
あいりちゃんまた会える日を楽しみにしてるよ(^-^)v勉強頑張ってね\(^o^)/
リカさん母の日のプレゼントでママ達にまでアイスありがとうございました(*^O^*)
美味しかったですo(^o^)o
もう少し身軽に飛べるように頑張ります(笑)
返信する
やったぁU+1F3B6 (まどか)
2013-05-10 22:06:26
初めてのジュース大会!勝てて嬉しいデス♪
ずっとお世話になっていたあいりチャンと最後一緒に踊れて良かったです。お勉強、頑張って下さい!愛さんも、大変な中 お疲れさまでした。こっちゃんも、お疲れさまー
リカさん、アイス ごちそうさまでした。
これからも、ハウス 頑張って行きまーす(*^^*)
返信する

コメントを投稿