エンターティナーの独り言…

"style flavor"DANCER達の独り言
TAKAFUMI,NEWYELLOW,CLAP etc

受験生のピアノさん達!

2014年10月19日 19時20分10秒 | 独り言☆

今日は、オレンジのイベントワンダフル!!!

 

SHOW CASEに出演した、「Piano Forte」とTAKAFUMIさん

「この中に1人塾からそのまま来た人がいます さて誰でしょう




 

勉強にダンス。。。受験生頑張って

 

 

 

(styleflavor)

 


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くるみ)
2014-10-19 20:37:09
今日はショーケースに出させていただきありがとうございました。
今年はピアノで踊るのは最後と思って楽しく踊りました!
塾と会場が近くてよかったです(^O^)
受験生がんばりまーす。
Unknown (みずき)
2014-10-19 21:23:43
ショーケースに出さしてもらいありがとうございました!
今年ぴあので踊るのは最後で寂しいけど受験生頑張ります.!
これから勉強頑張ります。
Unknown (Pianoみのり)
2014-10-19 21:25:32
お疲れ様でした!
showケース踊らせていただいてありがとうございましたU+1F60C♪
すごく楽しかったです(^O^)
塾から来た人だーれっかなU+1F61AU+2049U+FE0E
勉強勉強で体力おちないように、勉強も筋トレとかも頑張りますU+1F4D6U+1F4AA


Unknown (かなくる母)
2014-10-19 21:28:26
今日はありがとうございました。
しばらくはお休みに入りますが、3月からまた、おもいっきり大好きなダンスが出来るよう、悔いのないように勉強頑張ってほしいです。
Unknown (Pianoみなみ)
2014-10-19 22:39:27
今日はショーケースに出させていただき
本当にありがとうございました。
とても楽しかったです(^-^)
ダンスと受験勉強の両立頑張ります!
みんな今までで1番頑張っって! (takafumi)
2014-10-21 19:01:39
毎日毎日毎日 集中集中集中頑張っって! minamichanは一人で大変やけど、アシスタントよろしくお願いします。本当いつも ありがとう!!!!!!

Unknown (くるみ)
2014-10-26 12:29:15
ありがとうございます。
がんばりますU+2757U+FE0F

コメントを投稿