エンターティナーの独り言…

"style flavor"DANCER達の独り言
TAKAFUMI,NEWYELLOW,CLAP etc

今日の小倉校。。。

2013年05月04日 16時26分31秒 | 独り言☆

今日は博多でSPROTU 2on2 BATTLEがあってるということで。。。いつも子供たち、ママ達でにぎわってる土曜日が、少ない~~~静か~~~!!!

スプラウト出場のみんながんばれー!!!ということで、小倉校ダンス盛り上がっております!少ないので、見えないものが見えました~

13:30~のCHIBIKING。

今日のウエーブ大賞は、ひなたちゃん&もんちゃん!距離ちかっ!!

 


自由でよろしい★

その後は、年齢別で。。。

      


CHIBIKING 毎週土曜日13:30~。。。3歳~4年生まで楽しくダンスしております~~~!!!

 

続きましては。。。

14:30~styleflavor DANCE KID'S!!! 

今日は、1/5位しかいないんでは。。? 超少ない~~~~!

ってことで、そんなことで、めげない! 体力upのため!?(笑) じゃんけんダッシュ大会!
りんたろうチームvs ひろちゃんチーム!!!みんな真剣!!!ダンスもそれくらい真剣にね!(笑) 
 
 
      
 

ということで勝者は、この4人!りんたろう、たいせい、ゆうな、はるな!
アシスタントひろちゃん、おとなげない!そのせいで負けたのか(笑)
 
 

そのあとは、馬跳びをしたら、馬跳びをしたことがない子がいて、びっくり~
今の小学生は、休み時間、何をして遊ぶんでしょう!!!
 
 
 

最後はしっかり、ダンス踊って終わりました~~~!

styleflvor DANCE KID'Sは、小倉校土曜日14:30~!!!

 
 
小倉校、仲間募集してます~~~~!!!
 
 
(styleflavor小倉校 093-582-4000)
 
 

 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一生懸命(^O^) (はるなママ)
2013-05-04 17:44:01
いつもなら左隣のかれんちゃんを見るもんちゃんが、今日はかれんちゃん不在の為右隣のひなたちゃんをガン見!!!ジリジリ近付く様子が、2階から見ていて超ウケましたっ!!!踊り始めはちゃんと距離があるのに、終わってみれば近っ!(笑っ)いやぁ、一生懸命だからこその行動なんでしょうけど、マジ可愛すぎですよ~(^_-)-☆この一生懸命さをずっと持ち続けて、ダンスを頑張ってけれたらいいなって思いマス☆
返信する
今日は。 (acco)
2013-05-04 20:29:41
少ないながら、楽しいこと満載でいろいろなものが見えましたね!!!
もんちゃん、これからも近すぎでも大丈夫やけ、頑張ってね!!!
返信する
(*^^*) (さくらママ)
2013-05-04 20:47:00
今日も楽しいダンスの時間でした~(*´∀`)♪
毎週楽しませてもらってます!

もんちゃん!かわいすぎっ(*´ω`*)

返信する
楽しかったです! (ひなた☆)
2013-05-05 18:19:18
チビキングで、もんちゃんとウェーブ大賞とれてよかったです!また頑張ります☆
キッズクラスはダッシュじゃんけん大会は負けたけど楽しかったです。馬跳びは初めてしました。学校で友達とまたやります!
これからもダンスも一生懸命頑張ります!
返信する

コメントを投稿