エンターティナーの独り言…

"style flavor"DANCER達の独り言
TAKAFUMI,NEWYELLOW,CLAP etc

プチポジ☆スタートしましたー!

2014年08月30日 11時28分11秒 | イベントレポート・結果報告!
本日10:30より行っている、プチポジ夏祭りスペシャル!


まず、隆文社長作成の牛丼が振舞われ、即完食!




そして、2on2バトルスタート!







まだまだ、始まったばかり!
シークレットゲストショーも、今日しか見れない!やばいですよー!

19時まであります!
ぜひみなさま、遊びに来て下さいー!



(styleflavor)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
牛丼 (Marina)
2014-08-30 22:20:53
今日はお疲れ様です。
牛丼めっちゃ美味しかったです。


踊る前に牛丼たべれたのですごく元気に踊れました。

また食べたいーーーーーーです。
返信する
☆牛丼☆ (こうだい)
2014-08-31 11:51:08
牛丼むっちゃ美味しかったです!
また食べたいです!!!
たかふみ先生ごちそうさまでした。
返信する
パワー全開 (マリモ)
2014-08-31 13:09:39
タカフミさん食べました*\(^o^)/*
とてもおいしかったです
おかげで
楽しくバトルができました
ありがとうございました
返信する
ぎゅうどん! (河崎姉弟)
2014-09-02 18:37:16
タカフミさんの牛丼ごちそうさまでした!
美味しかったです☆
プチボジも最後まで楽しみました。
ありがとうございました!
返信する
どんぶり 今一......... (たかふみ)
2014-09-04 10:28:16
どんぶり、今一みたいですね~ コメント少ないし........... やはり料理は駄目ですね~~~~~~~
返信する
いやいや。。。50杯10分くらいで完売でした (Yukko)
2014-09-06 03:00:07
うちら。。。食べれなかった。。。笑

スタッフだから、仕方ないですね。

やすのぶさんなんて 白ご飯に残りの出汁で食べてくれてたんです(*^^*)

牛丼 ご協力ありがとうございます。

ちなみに、あのお肉 けっこう いや。

かなり、高級肉でした。w

食べれた方 おめでとうございます。

返信する

コメントを投稿