エンターティナーの独り言…

"style flavor"DANCER達の独り言
TAKAFUMI,NEWYELLOW,CLAP etc

夏休みレッスン小倉校・皆勤賞☆お祝い会!!

2014年08月27日 23時12分19秒 | イベントレポート・結果報告!

小倉校・夏休みレッスンが終わった後は、皆勤賞の発表&お祝い会で~す

さて、今年は夏休みレッスン&勉強会、皆勤賞は何人いたのでしょうか??

 

まずは夏休みレッスンの皆勤賞の発表からです

ドキドキ。。。。

名前を呼ばれて、嬉しそうに出てくる子供たち。。。

きぬえさんから皆勤賞のメダルをかけてもらい、ちょっと照れくさそうだけど、嬉しそう!!

今年の夏休みレッスン皆勤賞は18名でした~~

青柳 たから、青柳 わかば、渋谷 梨心、益田 沙菜、横山 大樹、梶川 あみか、川北 耀汰、松尾 胡太郎、春田 優空、有馬 ひなた、末永 太陽、

具志堅 美月、益田 茄月、碇 ひいらぎ、高橋 沙羅、吉田 梨紗、横山 鈴花、岡本 沙綾

以上!!おめでとうございます~~~

 

 

さて、続いては勉強会の皆勤賞の発表です!!

今年は9人が参加してくれました~~嬉しいですね

その中から6名が皆勤賞素晴らしいっ

益田 沙菜、横山 大樹、春田 優空、末永 太陽、松尾 胡太郎、益田 茄月

以上の6名が勉強会 皆勤賞でした~~おめでとう

W皆勤賞の子もすごいっ

勉強会の皆勤賞の子には、賞状が贈呈され、

参加者全員にも、これからも勉強を頑張れるようにノートとペン等、プレゼントがもらえました!!!

 

みんな、おめでとう勉強もダンスもよく頑張りました来年もぜひ参加してください

 

 そして、なんと

勉強会に参加した、9人全員に、今年は隆文さんからサイン入り&名前入りタオルがプレゼントされました~~~ヤバイ~~~

子どもたち、めちゃめちゃテンション上がってました。。。。

他の子も欲しい~~~!!いいなぁ~~~!!!との声があちらこちらで。。。にやっ^^

 

さらにさらに。。。

勉強会の監修のあいちゃん・りんたろうからもメッセージ付きノートがプレゼントされました

しかもstyle flavorのステッカー付き カッコイイ~~~

 

 

隆文さんと寺子屋9人衆~~~

勉強会に参加したみんな、、めちゃくちゃ色々もらいましたね(笑) 

それだけ、勉強会を開いた意味もあり、それに参加したみんなの成長っぷりに、感動してのことです!!!

来年は、ダンスだけでなく、勉強会も参加しましょう~~!!!

 

 

 

そして、最後に、隆文さん、KINHUEさん、Accoさん、HIROから一言ずつ。。。

大事なお話が。。。

みんな真剣に聞いてくれました

 

みんなで記念撮影今年もよく頑張りましたっ

 

 

さぁ、皆勤賞の発表のあとはみんなで乾杯~~~~

お菓子タイム&みんなと仲良くおしゃべりタイム~~

班の人とも仲良くなったみたいで、ワイワイ楽しそうでした~~

夏休みレッスン、お疲れ様でした~~

みんな充実した夏休みを過ごせたでしょうか??

新学期からは気持ちを切り替えて、勉強にダンスに頑張ってください

そして、年末の発表会もそろそろ近づいてきています

 

そちらの方もみなさんお楽しみに~~&出演する方は頑張ってくださ~~い

 

そして、六本松校の夏休みレッスンは、、、まだまだ続いております!

8月29日金曜日が最終日!!

六本松の、みんな頑張れ~~~

 

(style flavor 小倉校)

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでしたー! (ACCO)
2014-08-29 01:32:33
皆勤賞のみんなも、来てくれたみんな、全員、がんばってました(^O^)
勉強会のみんなには、拍手です!
がんばって、受けてくれて、みんなーありがとう!
返信する
ありがとうございました (太陽)
2014-08-29 23:40:32
W皆勤賞がとれて嬉しいです。
勉強会に参加していてよかったです
来年も頑張ります。たかふみさんのサイン入りのタオルは大事にします
返信する

コメントを投稿