エンターティナーの独り言…

"style flavor"DANCER達の独り言
TAKAFUMI,NEWYELLOW,CLAP etc

小倉火曜20時~TAKAFUMI強化クラスジュース大会!!!!

2016年02月24日 00時36分11秒 | 独り言☆

こんばんは~~~~~ACCOで~~す

 

今日は、、、待ちに待った、小倉校 火曜20時~のTAKAFUMI強化クラス!!!!

 

今回のチームは、、、、若手VSベテラン(しょろう)チームに分かれました。。。

 

 

そして、、なんとこの、、きっつい振付を、2回踊ります!!!!という事で!!!!

 

きっつ~~~~~~~って

心の中で思い、頑張っておどりましたよっ

 

 

まずは、1チーム目。。。

TAKA,KAE,SACCO,HIKARI,SEINA!!

 

 

2チーム目は。。

HIRO,SHIMPEI,YUKA、YUI,NAOMI!!!

 

 

3チーム目・・・

ACCO,RICA,YASUNOBU,SHOKO,TETSU!!!

 

 

 

さて。。。

優勝は~~~

と思ったら、、、、

なんとタカフミさんから、、、、

決勝戦は、、、2番と3番

と、、

 

おっしゃられました。。。。。

 

嬉しいけど、やばい!踊れるのだろうか、、と不安が募る、ベテランチーム

 

 

 

決勝戦は気合です

2チーム目と3チーム目・・・

勝負

 

 

 2番チームさわやか~~~

 

3番!!!

気合充分!!!!

 

 

さて。。

結果発表

 

優勝チームは・・・・

 

 

 

優勝は、、、、

3番!!!!

ACCO,RICA、YASUNOBU,SHOKO,TETSU

 

 

やりました~~~~~!!!

いえ~~~~い!!!

 

真剣な、練習の成果と、、ベテランの意地をみせました

 

そして、

 

優勝チームのアー写撮り(笑)

キメてしまうウ~~~~

 

 

 

 

2位のチーム!!!!

 

 

 

そして優勝チーム賞品は、更新のカレー!!!!!

一人、大盛一杯!!!!

 

 

 

 

久しぶりに、、、緊張して、、そして、、、気合いがはいった、、ジュース大会。。

 

 

前日のこそっと練習! 

優勝したから公開

 

 

優勝のカレー美味しかった~~~~~!!!

 

りか、やすのぶ、てっちゃん、しょーこちゃん、楽しかったね~~~

きぬえ応援ありがとう~~~~~

 

TAKAFUMIさん、優勝カレー、ありがとうございました!!!

 

 

 

(ACCO)

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆい)
2016-02-24 01:52:22
大人のかっこよさ見せつけられました~~~
観てて楽しくて、ばりかっこよかったです。。
頑張ったけど、勝てませんでした。。。
隆文さん、パンありがとうございます!!
あの感じを目指して頑張りまーす
返信する
嬉しい~カレー美味しい~! (Rica)
2016-02-24 08:23:25
あーー楽しかった!!
とにかく、嬉しかったです(^ ^)
たかふみさん!ありがとうございました!
カレー1人前~スペシャルでした!
やっぱり、更科のカレー(o^^o)めちゃめちゃ美味しいです。
かなり、満足満腹でした!ごちそうさまでした☆
久しぶりに、集中力、、緊張感、、
心臓がバクバクしました。
しょうこちゃんに、動悸ですか?…とイジラレながらも、最高なメンバーにより、勝利出来たと思います!
あっこ、やすのぶ、てっちゃん、しょうこちゃんありがとう~*\(^o^)/*
きぬえの最初の円陣と、パワーを送ってくれてたおかげで~!これまた、気合い入りました~(^ ^)
ありがとう~きぬえ~!!

他のチームもカッコよかったな~(*^^*)
また、頑張ります~!
ありがとうございました!
返信する
Unknown (YUKA)
2016-02-24 12:40:11
ベテランチームやはり強かった~~~>_<
めちゃくちゃカッコ良かったですU+203CU+FE0E
あーいう風に踊れるようになりたいと思いながら楽しませていただきました~^ ^
惜しくも2位でしたが出し切れましたU+203CU+FE0E
しんぺいくん、ヒロさん、なおみちゃん、ゆいちゃんありがとうございました(*^^*)
アイちゃんと踊れなかったの残念だった。
でもたくさんアドバイスありがとうU+203CU+FE0E
隆文さんパンありがとうございました(^o^)/
カッコよく、オシャレになれるようにこれからも頑張ります(o^^o)
返信する
初老ズ (しょーたろー)
2016-02-24 16:09:32
前日 夜な夜ないい大人が5人で練習、、、笑
一週間ほどでしたががんばってよかったー

どんぶりで更新カレー

贅沢な火曜日でしたーーーーーー

ひゃっほい

ありがとうございました ペコリ
返信する
うれしい~~~ (acco)
2016-02-24 16:50:03
この1週間、ジュース大会の為に集まって真剣に練習したり、構成したり、決め事をしたりと、、この1週間のジュース大会へ賭ける気持ちが優勝だったと思います(笑)
大人だからバテはしたけど、何事にも一生懸命に、ダンスを楽しむ、という5人で、、本当に楽しいジュース大会で、久しぶりの優勝嬉しかった~!マネージャーのきぬえの応援はあたたかかった(笑)
りか、やすのぶ、しょーこ、てっちゃん、前日練習、真剣すぎて面白すぎたね、ありがとう!
隆文さん、さらしんカレーごちそうさまでした^^
返信する
Unknown (テツ)
2016-02-24 19:33:47
早いもので強化クラスに通い始めて10年が経ってました、そりゃ(もうすぐ)しょろうず加入ですね。下っ端ですが!!!

遅れて行くし、ぺちゃくちゃしてしまいますが、火曜日大好きです。

お陰様でダンスも仕事も頑張れた2月でした!

我々は衣装合わせもしたゼ、若者達よ見習いな!!!!!
返信する
Unknown (ヒロ)
2016-02-26 04:13:01
ジュース大会、めちゃ楽しかったです!!
隆文さん、パン☆ありがとうございました!!
先輩方、やっぱりカッコ良かったです!!!
私もまだまだ先輩方を、見習って頑張りますっ!!
ありがとうございました~~!!
返信する
Unknown (あいです。)
2016-02-28 00:56:03
お疲れ様です!
今回ジュース大会に参加出来ず、チームのみんなに迷惑かけて申し訳なかったです!!><
でも全力で写真を撮りながら応援しました~♪♪

大人チームはさすがでした*\(^o^)/*
ダンスはもちろん、雰囲気や空気感やサプライズ感が最高でした!☆★
私も雰囲気や空気感でカッコ良くみせられるように
頑張ります!!

来週からまた宜しくお願いします!
返信する

コメントを投稿