エンターティナーの独り言…

"style flavor"DANCER達の独り言
TAKAFUMI,NEWYELLOW,CLAP etc

1000-ULTIMATE GAME-2018 SEASON CHAMPION決定!!

2019年04月02日 19時22分08秒 | 1000 ULTIMATE GAME
2019年3月31日(日)、福岡スカラエスパシオにて『1000 ULTIMATE GAME GRAND CHAMPION FESTIVAL 〜2018SEASON〜』が開催されました!!
 
2018年8月5日(日)小倉予選を皮切りに、大牟田、宇部、田川、六本松と各5カ所で開催されてきました!
 
今シーズンも各予選で笑いあり、涙あり、感動ありのたくさんのドラマが生まれました!

 
さて、そんな中、見事2018 SEASON、優勝の栄光に輝いたのはこのメンバー達だ!!!!
 
 
●幼児〜小学3年生部門

優勝 Yuina(sesamey)
 
 
 
今日は、はじめての優勝でとても嬉しいです。今度からは学年が上がるけど、自分のペースで自分のスタイルでこれからも踊りたいと思います。
 
 
準優勝 ヒロカズ(NATIVE)


 
来シーズン、がんばりたいと思います。たのしかったです。
 

 
 
 
 
 

●小学4年生〜小学6年生部門
 
優勝 虎太郎(GIRL meets BOY fantastics!)
 
あと2年あるので、がんばります。
 

準優勝 KAITO(BEAT CLAPS)

大牟田で優勝します。

 
 
 
 

●中学生部門
 
優勝 マリモ(style flavor/GANTS)
 
 
 
中学生最後で、嬉しいです。自分6年間、か★い★き★ん★ そっちがすごくな~~い!!
6年間出続けたごほうび、そろそろほしいなー
 

準優勝 HARUTO(supernova)

楽しく踊れました。来年度こそはグラチャンとれるように、また1年頑張ります!

 
 
 
 
 

●高校生部門

優勝 COCORO(GAME)
すっごくすっごく嬉しかったです!
 
 
 

準優勝 hina!!(sound flavor live unit)

 楽しかったです。負けたけど、自分のしたいダンスができたと思います。ありがとうございました。

 
 
 
 

●一般部門
 
優勝 Kylie.(DA rhYme)
 
感謝でいっぱいです。がんばります!!
 
 

準優勝 LAILAPS(DANCE GAMBA!!!

 

また次頑張ります!

 
 
 
 

●OLD部門
 
優勝 KIHO(SPROUT)
 
1000を通して、悔しい思いも嬉しい思いも初めての経験もたくさんできたこと、本当に感謝でいっぱいです。また優勝できるように頑張ります!
 
 
 
 
準優勝 AYAKA

きほちゃんとのbattleは最高でした!!!

 
 
 
 
 
 

●HOUSE部門
 
優勝 RAM(N.Y HOUSE FOUNDATION)
 
 
はるちゃん、ありがとう!!本当に楽しかったよ。
 
 
 
準優勝 HARUNA(N.Y HOUSE FOUNDATION)
 
 
頑張ります!
 
 
 
 
以上、2018 SEASONのGRAND CHAMPIONが決定しました!!!
 
見事入賞されたみなさん、おめでとうございます!!!
 
 
来場者の皆さま、出場者の皆さん、MC,DJ、オーガナイザー、スタッフ、長丁場本当にお疲れさまでした!!!
 
2018 SEASONもたくさんのご参加・ご来場ありがとうございました!!!
 
 
 
 
 
さぁ、2019 SEASONもこの勢いに乗って、さらに盛り上がること間違いないし!!
 
そして、2019SESON一発目は、5/12(日)大牟田予選に決定!!
 
ぜひ皆さんのご参加お待ちしております!!
 
(1000スタッフ)
 
 
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿