エンターティナーの独り言…

"style flavor"DANCER達の独り言
TAKAFUMI,NEWYELLOW,CLAP etc

七五三♪

2007年12月16日 19時35分45秒 | 独り言☆
キッズクラス"10MINILLA"の、さらちゃんとひいらぎちゃんが、七五三の着物を着てスタジオに見せにきてくれました!
いつも元気な二人ですが、今日は少し静かにおすまししてる感じ?!
二人とも超かわいかった~^^かなり癒されました^^

CHIBI IPPOまであと少し!さらちゃん、ひいらぎちゃん、頑張ってね^^
すごく楽しみ~^^




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SARA)
2007-12-16 20:14:35
あまりみんなに知られていない二人なのにのせてくれてありがとう、アッコさん? チビIPPO頑張りま~す



SARA、SARAママ
返信する
Unknown (hiiragi★)
2007-12-16 22:28:06
こんばんわ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ひいらぎです♥
このあとMACに行って着物が少し汚れちゃいましたc(>ω<)ゞ
ちびいっぽ頑張りま~~~す!
返信する
かわいい~o(^o^)o (Rica)
2007-12-17 02:03:32
メチャクチャかわいいね~

生で見たかったです~☆さらちゃん、ひいらぎちゃん、七五三のお祝いおめでとうぅ~(^-^)v

チビIPPOがんばれ~☆☆☆



返信する
Unknown ( YUKKY)
2007-12-17 04:03:08
すごく 素敵でしたよ~ (*^_^*) 二人共、 べっぴんさんですからo(^-^)o
返信する
さらちゃん、ひいらぎちゃんへ (acco)
2007-12-17 13:20:34
二人ともコメントありがとう^^
ちびいっぽでは、今度はかっこいいダンス姿を見てもらうため、これからもがんばろうね^^
あっこさんも楽しみにしてますよ^^
返信する
う~ん…かわいい…(゜д゜`)+゜ (AYN氏。)
2007-12-19 00:55:47


ひいらぎちゃんなんてかわいい名前ッ!!



さらちゃんもおしゃれなッ…∑(゜д゜`)



2人も七五三の着物がすんごぃかわいい…(´д`)+゜

AYN氏。的には、まぢHITな柄です!!

良く似合ってますねッ\(^O^)/♪



返信する

コメントを投稿