エンターティナーの独り言…

"style flavor"DANCER達の独り言
TAKAFUMI,NEWYELLOW,CLAP etc

春です。出会いです。

2007年04月18日 02時14分02秒 | 独り言☆

久々の独り言は…
別れの春を終えて、最近は出会いの春ですね~!
みなさん、いい出会いはありましたか??
そんな出会いの春に、出会ってしまいました…写真右の彼、今日初めてスタイルフレーバーに来たんですが、あの1時間を、見てて悔しくなるくらいめちゃ楽しんでました(@_@)んでもって体中からダンス好きオーラが!!
そして終始笑顔の彼♪ハウスレッスン、始まった時から笑顔、いきなり進む振りにも笑顔…いやっ!よく考えたらスタイルフレーバーの自動ドアが開いた瞬間から笑ってましたね 笑
どうやら彼は大学時代を名古屋で過ごしてたようで、そこではダンデラでもおなじみのZIETHの方に習っていたとか★ハウスが好きらしい!
来週からスタイルフレーバーの仲間入りです☆★

あっ!ちなみに写真左は2ヶ月くらい前からハウス仲間のキンちゃん!メガネのレンズ割れてますが結婚してます 笑
というわけでにぎやかになってきたMETRO SOULなわけですが、今回5/3の「ポジしり3」にて初クラブデビューなのです♪
頑張りますーーー!!!!!!

(SHOKO)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そう! (ACCO)
2007-04-18 02:30:10
はい、そうでしたo(^-^)o今日、彼はスタジオの2階に来て、かなりの笑顔でしたね。見学に来ましたっ!と言っててスクール始まる前にやっぱり受けてもいいですか?とおとーとスクールを受けて、レッスン後に来週から入会しますと手続きして帰りました!NEWYELLOW出演のDVDも持ってるそうで(*_*)ハウス好き、いいね~★★★きんちゃん?結婚しとるんや!びっくり!!!

みなさん、ポジしり頑張って下さい~!
返信する
メトロソウル ()
2007-04-18 03:15:10
メトロソウル、最近メンバーも増えて 熱いっすね~! ポジしりでのショー、楽しみにしてます(*^o^*) 応援してまーす(^o^)/
返信する

コメントを投稿