エンターティナーの独り言…

"style flavor"DANCER達の独り言
TAKAFUMI,NEWYELLOW,CLAP etc

ラクロティック会議&Party☆

2007年03月26日 23時25分12秒 | 独り言☆

4月から、あやちゃんが就職。みほちゃん大阪の大学進学。アシスタントのりえちゃんも仕事の都合で、ラクロティックを卒業しなければならなくなりました(T^T)
それで、昨日のラクロティック会議では‘就職&進学おめでとうパーティ’をしました☆
写真撮影あり、笑いあり、涙あり、ケーキあり、シュークリームあり、キャンディーあり、パイで包んだサクサクッてしたのあり…和気あいあいとした雰囲気の中、お互いがんばろうって言い合いましたーo(^-^o)(o^-^)o
みんなへ。都会の喧騒に疲れた時は、ラクロティックの楽しい!スクールを思い出して下さい。音楽があれば気持ちは‘1個’です!
そして、ラクロティック生徒募集中~~(^O^)/毎週日曜のお昼1:00~2:00に、あっこさんと楽しく踊りませんか?テンション高くさわやかな日曜日をお約束します♪来たらわかりますっ!ぜひ!
(KAORI)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
画像さっこメインなのがうける。笑 (AYN氏。)
2007-03-28 05:40:21


しもばー(あやちゃん)とみほちゃんは、IPPOにも一緒に出演した事があり、本当に良くしてもらいました★(^ロ^)ノシ



就職に進学、、みんな歩んで行く道は違うけど、AYN氏。は応援してます!!(><)



みんな頑張れっっ!!

そんでまた一緒に踊ろうね↑↑!(≧▼≦)





あっ、湿布湿布。。笑笑







あとみんな、ラクロティック入ろうや↑↑!

日曜の昼下がり…みんな変なテンションで盛り上がっております。。笑

後半、『ふぉーふぉー』言っとります。。笑笑





The ミラクル~~~(><)!



返信する
(o^∀^o) (あや)
2007-03-28 22:42:25
ラクロティック♪のミンナと一緒に踊れて楽しかったよ((○^∀^)○湿布事件もあったしね☆ァレは…ビックリした(★Д☆)

でもスタイルフレイバーは辞めないからイベントなんかで会った時はシカトせず(>3<)声かけてネ★(o^□o)

返信する
皆がんばれ~! (acco)
2007-03-29 14:49:17
日曜のラクロティックは、1週間のスタジオの中で一番早い時間のレッスンで。。。体が、、、、うごかん。。。なんて皆でいいながら、テンションは高く楽しい、癒しクラスです。。。就職や進学で、少なくなっていますが、他のみんなも頑張ってるようで、みんなの大学受験合格したという知らせを聞いて嬉しいです^^
これからも、色々なことにチャレンジして頑張ってほしいです!私もがんばります^^
返信する
超・・残念・・ (レイナ)
2007-03-30 01:24:42
あ・・泣きそう。。。
ちょうどこの日は、病院で行けなかったんです・・
あやちゃん、みほちゃん、そしてりえさん、これからも頑張ってください!!!!
さよなら言いたかったなぁ・・(T0T)
ラクロティック大好きです!!!!
返信する
(泣) (みか)
2007-04-01 18:23:33
先月はいけなくてpartyに参加できず残念です↓

あやちゃんもみほちんもりえさんも頑張ってください!!あたしも高校卒業したことなので早く仕事見つけます★

今月いけるとき、必ずレッスンいきます!

人数少なくなってもテンション高く踊り狂いたいなー♪
返信する
Unknown (みき)
2007-04-02 09:47:28
あやちゃん!!みほちゃん!!りえさん!!進学&就職おめでとうございます★★

あやちゃんとはIPPOに一緒に出れたし!!みほちゃんとはジュース大会で一緒に頑張ったし!!りえさんにはいっぱい分からない所を教えてもらいました!!みんなありがとうございました(*^_^*)

これからも頑張って下さい★★応援してます!!
返信する

コメントを投稿