エンターティナーの独り言…

"style flavor"DANCER達の独り言
TAKAFUMI,NEWYELLOW,CLAP etc

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大興奮!! (むぅちょ)
2007-08-19 23:34:54
ポジシリお疲れ様でした(^-^)

ぃや――ソロバトルよかったてす!私ゎもうゆっこさんを見て大興奮でした!笑

自分ゎ2on2で負けてしまったので、応援に専念してました(^∀^)♪見てるだけでもすごぃ楽しかったので、もうお腹いっぱいでした♪♪

バトルを見ていて、勝つ難しさや、楽しさ、色んなことを学ばせていただきました。自分ゎまだまだっていうのがすごくわかるので、これからも挑戦したいと思います!

ありがとうございました(^O^)
返信する

コメントを投稿