エンターティナーの独り言…

"style flavor"DANCER達の独り言
TAKAFUMI,NEWYELLOW,CLAP etc

Acky→さん、ワークショップ終了~!!!

2014年08月09日 18時19分22秒 | 独り言☆

今日は宮崎よりAcky→さんのワークショップ

台風の為、昨日福岡入りしてくださり、無事に今日は小倉にきてくださいましたよっ^^

 

今日は32名!!!みんな楽しそう~~~

 

 

HIPHOPのアイソレ、基礎の練習の仕方から細かくわかりやすく教えていただきました

 

1時間みっちりしっかり習って、みんな楽しそうでしたよ~~

最後に全員で記念撮影

普通バージョンと。。。。

おもしろバージョン

みんないい笑顔ですね

 

そして、アッキーさんから、WSを受けた子供たちにお土産と「マンゴーケーキ」を買ってきていただきました~~

WSなのに、お土産までもらえるなんて

みんなめちゃくちゃラッキーでしたねっ

 

子どもたちも大喜びでした~~

そしてママ達も~~~!!!

 

アッキーさん、ありがとうございました

 

遠い宮崎からお越しいただき、ありがとうございました

 

明日は、宇部にて1000ULTIMATEのジャッジ!!!よろしくお願いいたします!!!

 

 

(style flavor)

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿