エンターティナーの独り言…

"style flavor"DANCER達の独り言
TAKAFUMI,NEWYELLOW,CLAP etc

チビキングより☆さらへサプライズ誕生日会!大成功♪

2018年04月14日 17時46分39秒 | 独り言☆

CHIBIKINGのアシスタントのさらが、4月18日に18歳の誕生日を迎えるという事で

チビキングより、さらへのサプライズPARTYを決行~~~~

 

 

スタジオに、来た途端、さらちゃんは??おめでとうとか、こそこそ言ってる子供たち。。

黙っていられるのでしょうか~~~。。

 

と思ってたら、ちゃんと、にやにやしながらも、黙っていましたよ~~~

 

さらへ、子どもたち、お母さん達から感謝をこめて。。

みんな、ちゃんと歌って、おめでとうを言えました^^そして、さらもびっくり

喜んでくれました~~

 

 

 

なんやかんや、かぶらされて。。。

 

完成

 

あ、、、これもって。。。

良い感じ~~

 

みんなでパシャリ♪

 

ケーキ凄いです~~~

さらの写真が~チョコに

こんな可愛いケーキが。。。

見事に・・・

 

凄い勢いでなくなりました

ちょっと、、見た目が凄いけど。。

 

いいんです!今日は御祝ですから

 

子どもたち、お母さん達から感謝をこめた、サプライズPARTY大成功!!!

 

 

 

さら!いつもヤンチャなCHIBIKINGをまとめてくれて、ありがとう~~~

 

(ACCO)

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はるき母)
2018-04-14 18:00:51
さらちゃん、お誕生日おめでとう
素敵な18歳を過ごしてください!
いいな…18歳{/m_0139/

これからもチビキングをよろしくお願いします
返信する
Unknown (さら)
2018-04-14 18:26:45
本当にありがとうございました!!😳
全然気づかなくてびっくりしてウルッときました😂😂
ケーキもプレゼントも凄い嬉しかったです!
アッコさんやお母さんたち、子供たち、みなさんありがとうございます😍
これからもこんな私ですがアシスタント頑張ります よろしくお願いします🔥
返信する
happy birthday (あいらママ)
2018-04-14 22:16:16
ちょっと早いけど、さらちゃんお誕生日おめでとう🎉

いつもチビキングのアシスタントありがとう😊

ダンスも上手で優しくて、子供達も皆んなさらちゃんが大好きです❤️
18歳、最高にキラキラした輝ける年になりますように🤩

これからも、チビキングの子供達をよろしくお願いします🙇‍♀️
返信する

コメントを投稿