エンターティナーの独り言…

"style flavor"DANCER達の独り言
TAKAFUMI,NEWYELLOW,CLAP etc

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鹿児島いいですね~♪ (Rica)
2008-09-28 12:46:30
鹿児島イベント、お疲れさまでした(^-^)

軍鶏も無事終わりましたよ!応援ありがとう~♪
コーヘイ、タテプロのテンション高いハシャギ具合が、目に浮かびますね~(^-^)

白熊は、出てきた瞬間、感動するよね~☆
前、NEW YELLOWで鹿児島行った時に、白熊食べた後、ラーメン食べに行ったんよね~。。。
その時は、お腹が爆発するくらい、みんな死んでたぁ…
でも、満腹でおいしかったよ~(^-^)
また、鹿児島行きたいなぁ~(^-^)

お疲れさまでしたね☆
返信する

コメントを投稿