エンターティナーの独り言…

"style flavor"DANCER達の独り言
TAKAFUMI,NEWYELLOW,CLAP etc

9月22日(日曜)GKKJ JAPAN TOUR 福岡公演レポート

2019年09月24日 23時23分47秒 | イベントレポート・結果報告!

9月22日(日曜)新しくなったZepp Fukuokaにて、GKKJ JAPAN TOUR 2019 福岡公演が行われました

普段、生で見ることのできないダンサーがたくさん出演しており、見どころしかないイベントだったのではないでしょうか

SP GUEST SHOW、SP BATTLE、そしてSHOW NUMBERなど様々なコンテンツが詰まっていました~~


そんな中、スタイルフレーバーからは、NEW YELLOW ENTERTAINMENT、DANCE GAMBA!!!、TAKAFUMI number、shoko numberが出演

台風の影響で足元の悪い中、たくさんの応援ありがとうございました

 

では早速♪♪GKKJのレポートスターティン

 

shoko number

可愛い!キレイ!かっこいい!!全部そろってるSHOWでした

開場も頭から大盛り上がりで、THE shokoさんでした~~

 

DANCE GAMBA!!!

GUEST SHOW GKKJ sideとして出演

さすがガンバ!!!男臭いHIPHOPが福岡の色を出していて、めちゃめちゃカッコ良かったです

久しぶりに5人が同じ衣装を着てるのを観ましたね~(笑)

 

 

TAKAFUMI number

他にはない福岡スタイル個々の魅力を存分に生かされたSHOWでした

TAKAFUMIさんを追い続けてきたメンバーが集結した“styleflavor”勢の力を、東京の人に見せられたのではないでしょうか

 

 

NEW YELLOW ENTERTAINMENT

最初から、“なんかやばい感”満載で、めちゃめちゃ感動しました

自分達の師匠の凄さ、かっこよさにヤラレました

最高の音と、最高のメンツと、最高の衣装、、、やっぱりかっこいい

 

 

king of swagのメンバーでありGKKJの主催者のYOSHIKIさんと、shokoさん、TAKAFUMIさん

 

 

NEW YELLOW ENTERTAINMENT

 

NEW YELLOW ENTERTAINMENTと、GO GO BROTHERS

 

 

 

福岡に帰って来た2人もナンバーを出しました

周平ナンバー

 

チャリナンバー

 

 

 

↓ ↓ ↓

★☆ここからはイベント模様☆★

↓ ↓ ↓

全国、世界で活躍するダンサーが集まった、新しいイベント!!凄いですよね

リハから、わくわくが止まりませんでした

 

 

OPEN時は、写真でもわかる通り、沢山の来場者!!!!Zeppの感じをじわじわと思い出しましたね~

FUJI TRILLによる、DJも最高でした

 

 

そして、いよいよイベントスタート

OPENINGに流れたのは、プロジェクションマッピング

音も映像もバチバチにカッコよくて、鳥肌ものでした

 

 

そしてそして!!!OPENING ACTを務めるのは、『GANMI』

さすがの人気でした男性ならではのパワーはオープニングに持ってこいと言った感じでした

みんな一斉にスマホを掲げていました📱

 

 

ナンバー、GUEST SHOWはこんな感じでした



福岡SHOW CASE👇

 

 

ということで、GKKJイベントレポートは以上になります

本当に素晴らしいイベントでした

こんな大きなイベントにstyleflavor組が参加できたこと、とても凄いことです

明日からもダンスに、勉強に、仕事に頑張れそうですよね

次回、参加するのはあなたかも、、、⁉⁉(笑)


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あいです。)
2019-09-25 14:53:19
GKKJお疲れ様でした!!

リハの段階で、他のチームを見てた時に照明、演出、舞台が本当に凄くて、GKKJが始まってからも、他のチームを見てた時に、照明演出がかっこよくて、自分たちはどう見えるんかなぁとドキドキでした!💟💟

本番は、全然緊張することなく、楽しく踊れました!
でも、ゲストショーやソロを踊ってる人達を見るとやっぱり抜けてカッコいいので自分自身をもっと上げて、かっこよくなろうと思いました!!🔥🔥

次はヘッドハンターがあるので、このまま突き進んで頑張ります!!

今回、一緒に出てくださったメンバーの皆さん、アッコさん、そしてタカフミさんありがとうございました🙏🍀
返信する
Unknown (anri)
2019-09-25 20:11:08
タカフミさん始め、たくさんの方のおかげで、自分1人では、経験することのできない素晴らしい経験ができました。いろんな角度からダンスに触れて学べることに感謝しかないです。
そして、今回、始めて一緒に踊る子がほとんどでしたが、先輩後輩関係なく、ダンスに向き合う姿勢はみんなカッコいいなと改めて思いました!
NYETのショーは、踊りはもちろん、踊りから出る人としての大きさも、ものすごい存在感でかっこよかったです。
私も自分の枠をもっと越えられるように頑張ります!
ステージでの7分間は、とにかく楽しかったです!
そして、悪天候の中たくさんの方に来ていただき、本当にありがとうございました!!
返信する
Unknown (y-na)
2019-09-27 19:49:02
沢山の方に応援していただきありがとうございました!
自分自身もお世話になってる方に見に行きてもらって
いつも以上に頑張ることができました!

17人で踊れたことがとても楽しく、一生わすれない
思い出になりました✨
ありがとうございました‼️
今日もレッスン、練習がんばります!
返信する
Unknown (せんな)
2019-09-28 16:37:08
GKKJお疲れ様でした!
そしてありがとうございました!!
自分にとって、とてもいい経験になり、刺激になりました。ダンスがもっと好きになったし、もっと頑張りたいと思えました!!!
久々のHIPHOPのSHOW。こんなにがっつり踊ったのは本当に久しぶりだったので楽しくて楽しくてしょうがなかったです❤︎
滅多に踊れることのないメンツと一緒にzeppのステージに立てたこと、忘れません!
また参加したいので、一年頑張ります!!
たかふみさん、このような機会を与えてくださりありがとうございました!
返信する
Unknown (あおい)
2019-09-29 17:00:17
皆さん、先日はお疲れ様でした😌

全力で応援して、
全力で集中して、
全力で踊って、最高の一日でした😭❤️

今まで、諦めず、信じて頑張ってきたスタイルを沢山のお客さんの前で披露でき、応援してもらえる事に、踊りながら感謝の気持ちでいっぱいになりました!
この経験が出来たのは最高の仲間のおかげです❤️

そして、ニューイエロー✨
今日も1番カッコよくて沁みました……最初の6人でのルーティーン見た瞬間、明日からまたダンス頑張ろう!勉強頑張ろう!と思えました😭😭😭

全てのイベントを誰よりも楽しんで、2019年残りわずか…気を引き締めて全力でダンスしたいと思います❤️
返信する
Unknown (さら)
2019-09-30 00:50:11
お疲れ様でした!
本番はめちゃめちゃ緊張しましたが仲間の応援のおかげでそれが吹っ飛ぶくらい楽しく踊れました!!
みんなの熱量が凄く最高のステージになったと思います😳
いつも見れないゲストの方たちのショーを見れて凄く興奮しました...NEW YELLOWはもちろんかっこよくて、、ずっと憧れです✨

これからも一日一日を大切に、ダンスも仕事も楽しんでいこうと思いました!!
こんな機会を与えて下さった隆文さん、アッコさん、本当にありがとうございました🙇
返信する
Unknown (hina‼︎)
2019-09-30 02:20:20
GKKJ お疲れ様でした!

憧れのイベントで憧れのダンサーがたくさん出演する場に自分自身立てること自体が本当に幸せな1日でした!!

TAKAFUMI numberに選んで頂いてから、本番までの練習期間が長いようで一瞬で過ぎていって、
練習1回1回が、自分に無いものを
同世代のメンバーや先輩方から吸収するチャンスであって、たくさんの刺激を受けました🙇‍♀️🔥

本番は今自分に出来ることを全部出せたと思います。
純粋に楽しんで踊れました。!!

九州各地の色が溢れたnumber、
普段見ることの出来ないguest show、
NEW YELLOW
ENTERTAINMENTのカッコいいステージ
色々な角度から贅沢なshowを観ることができて
これから自分が成長していくためにプラスになるものを観れた気がします。!

貴重な経験をさせて頂き本当にありがとうございました🙇‍♀️

次のHEAD HUNTERも楽しみながら集中して
頑張ります!😳🔥
返信する
Unknown (chisato♪)
2019-09-30 02:41:25
GKKJお疲れ様でした!!!

ずっと出演することを夢見ていたイベントで夢のようなメンバーと一緒にパフォーマンスができて、本当に楽しく刺激的な1日でした。
普段簡単には見られない憧れの方々のパフォーマンスを沢山見て、色んな部分を学ぶことができ吸収出来たと思います。

ひさびさのZeppという事でとても緊張していて…
でもステージに上がってみると、いつも一緒に踊ってるたくさんの仲間がめちゃくちゃ応援してくれて、テンションMAXで今の自分の力を出し切る事ができました。

NEWYELLOWENTERTAINMENT
やっっっばいステージを魅せていただいて、終始叫びっぱなしでした。
観客を魅了する力がやはり半端じゃなく、自分自身足らない部分に沢山気づける時間でした。

今回はこのような貴重な体験をさせて頂き、本当に有難う御座いました。
これから自分のダンススタイルに、今回吸収出来たことをどんどん取り入れて成長していきますᕦ(ò_óˇ)ᕤ
そして1日1日を大切にして一生懸命頑張ります!!!!!!
返信する
Unknown (のの。)
2019-09-30 06:40:53
お疲れ様です!
GKKJありがとうございました!
本番は緊張に負けないくらいのパワーを出し切って踊ることができました!
たくさんのダンサーの方々から刺激をいただいて、ものすごく良い一日でした!
このチャンスを下さった方々に本当に感謝です✨
ありがとうございました!
返信する
Unknown (みつき)
2019-09-30 12:36:36
GKKJお疲れ様でした!!!
最高に楽しかったです!!!

本番前はほんとに緊張緊張で、、、
でもステージでほんとに楽しく踊れました!!

他のダンサーの方達もほんとにすごい人達ばかりで刺激受けまくりました🔥🔥

今回の経験はほんとにいい経験になりました!!
本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️❗️

これからももっともっと頑張ります!!ありがとうございました!!
返信する

コメントを投稿