エンターティナーの独り言…

"style flavor"DANCER達の独り言
TAKAFUMI,NEWYELLOW,CLAP etc

宮崎バトル練習会スタート!!!

2015年04月01日 15時52分54秒 | 独り言☆

鹿児島から移動して、宮崎に到着!!!

Acky→さんスタジオで練習会!!!

その前に、宮崎といえば、、おぐらのチキン南蛮!!!

 

腹ごしらえ!!!

 

 

 

 

 

いいな、いいな~~おいしそう

 

今から、みんな゜頑張ってください!!!

 

 

 

(styleflavor)

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のの香)
2015-04-02 13:58:07
チキン南蛮、とっても美味しかったです\(^o^)/
宮崎のチキン南蛮は本物だと改めて感じました(o^-^o)

バトル練習もいつもとは違う空気で楽しむことができました♪
貴重な体験になりました!!
ありがとうございました( ・∇・)
返信する
Unknown (ひいらぎ)
2015-04-03 09:23:30
お疲れ様です!

1日目の鹿児島も、2日目の宮崎もめっちゃ楽しかったです^ ^
らむちゃんいぶちゃんとめっちゃ仲良くなれてうれしいですU+1F495
鹿児島、宮崎、色々勉強になりました(^^)
本当にいい経験になりました!
田丸さん!変顔覚悟してますU+1F64C笑
変態ももっとクオリティーあげます笑笑
たかふみさん、たまるさん、さら、さき、のに、いぶちゃん、らむちゃん、2日間本当にありがとうございました!
これからもダンス頑張ります!
返信する
Unknown (さき)
2015-04-04 00:00:22
お疲れ様でした。( ^ω^ )
おぐらのチキン南蛮めっちゃおいしかったです!!!( ̄▽ ̄)

宮崎のあっきーさんのスタジオでの練習はまた雰囲気もちがって、すごくたのしかったです!
ここでも自己紹介うけました!!!笑
それにのっかって自己紹介をされたのは笑いました!笑笑

この2日間の旅は礼儀もダンスも勉強になりました!こんないい経験ができてよかったです!!(^O^)
たかふみさん、田丸さん、ありがとうございました!^ ^
さら、ひいらぎ、いぶちゃん、らむちゃんありがとうございました!
そして、お疲れ様でしたv(^_^v)♪
返信する

コメントを投稿