エンターティナーの独り言…

"style flavor"DANCER達の独り言
TAKAFUMI,NEWYELLOW,CLAP etc

遅くなりましたが、、隆文さんお誕生日おめでとうございます!!小倉校KID'Sより★

2019年09月11日 20時17分29秒 | 独り言☆

遅くなりましたが、、、  

小倉校TAKAFUMIさんキッズクラスの「UPPISH W、styleflavor DANCE KID'S、CANDY RANGER」
の3クラスから
我らのお師匠様!!!隆文さんのお誕生日をお祝いしました〜〜〜
ダンスキッズが終わり〜
急な『世界に一つだけの花』🎶🎶🎶笑

みんなで花道作ってその中をくぐってもらいました〜💐💐💐 

 

 いい感じですねぇ~~(#^^#)

 

そして、みんなからいつもお世話になっているTAKAFUMIさんへ、プレゼント

プレゼントは、Dr.Martensの靴とAPEの靴下を、、、🎁🎉🎀

 

今年は沼田くんがケーキを持っていく係🎂
隆文さんの顔がのったケーキでお祝いです🤣🌸
ケーキの隆文さんもめでたそう🤣🤣
誰のチョイスでしょ〜〜〜笑

 

 

 

 

 

さあーーーーーー
ケーキタイム🍰💗

 

 

子供たちも早く食べたそうに
隆文さんの周りで

じーーーーーーーーーーーーー👁👁

 

 隆文さん、、、囲まれてます。。。笑

 

まずは、TAKAFUMIさんにたべていただき、、、

おめでとうございます~~!!

 良き写真🙊笑

 隆文さんのHappyを祈ってみんなで完食です😋

 

ママ達、いつもありがとうございます!!

 お母さん、お父さん方もご協力ありがとうございました!!!

 

 

 隆文さん、いつもかっこいいダンスを
そして、ダンス以外の事もたくさん教えて頂き
本当にありがとうございます!!!
これからも私たちをよろしくお願いします!!
隆文さんにとって素敵な1年になりますように、、、☆彡.。

 

(HARUNA)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿