エンターティナーの独り言…

"style flavor"DANCER達の独り言
TAKAFUMI,NEWYELLOW,CLAP etc

皆さんありがとうございました、これからもよろしくお願いします。

2018年06月26日 18時42分48秒 | 独り言☆

初めてのハウスでのコンテスト挑戦!

出てくれたメンバーも本当にありがとうございました。

ジャッジ二人に感動したと言ってもらい、原田さんに初めて褒められて嬉しくて最高の気分でしたが……………流石ダンデラ……………結果は駄目でした。

 しかし!!!!!他のジャッジの人に何の不満もありません、本当に最高に頑張れたので。

自分のダンス人生は続くし、またまた新しいリベンジストーリーが始まります。

いやーてっちゃん達にはカッコいい所見せたかった…

サァ〜〜どんな形でリベンジしてやろうか、ワクワクするばい! 絶対必ずこの気持ちをスッキリさせる。

帰りの新幹線降りて歩き出したら後ろから めちゃくちゃ気持ちいい風が吹いて来ました、ね!そういう事よ。

さあ行こうか! 今日も明日もあさっても、みんなでワイワイ コツコツ 進もう!!!!!

本当に、もときくん・シンジ・きぬえちゃん・アッコちゃん・リカちゃん、ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

諦めなければいつか勝つ。

サァ〜 はあいぷびーすと でも見よっと!

 

 

 

(中村隆文)

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (テツ)
2018-06-27 00:47:57
カッコいい所、しっかり見させていただきました、よ!!!!!
リベンジストーリー楽しみにしてます、楽しませてもらいます!
僕たちも今日も明日もあさっても、です!
だから、毎日楽しいなぁ〜と思います。
返信する
Unknown (Unknown)
2018-06-27 19:58:10
応援ありがとうございました!!
嬉しい事いっぱいに心強く最高の挑戦が出来ました!!これからも挑戦します!!
改めてTAKAFUMIさんいつもありがとうございます!!
もときくん、しんじくん、あっこちゃん、のぐちありがとうございます!!
嬉しい事いっぱい支えになってくれてる皆ありがとうございます!!

KINHUE☆
返信する
ありがとうございました!! (Rica)
2018-06-29 08:11:01
ブログ読んで、元気が出ました!
大阪ダンデラに挑戦させて貰えた事に
感謝しています。
隆文さん、ありがとうございました。
最高のメンバーにも、とても感謝しています。
そして、沢山の応援!
ヤスノブ&かおりちゃん夫妻のサプライズには、本当に驚きましたが!!(笑)
みんなの応援!本当に嬉しかったです!
本番、New yellow+もときくん!
スペシャルメンバーで、最高の踊りが出来たと、私は思っています!
結果は、結果なのかもしれないですが、、
物凄く、いいものを大阪に置いて帰った、気分です。(๑◔‿◔๑)
日が経つにつれて、
自分の足りていない所も、沢山あることも実感しています。まだまだ!頑張ります!!
隆文さんの、リベンジストーリーに、
ワクワクして~୧⍢⃝୨
コツコツ、ワクワク、頑張ります!
これからも宜しくお願いします!
いつも、関わるみんなには、感謝でいっぱいです!ありがとうございました~٩(ˊᗜˋ*)و
返信する
ありがとうございました! (ACCO)
2018-07-03 00:51:46
凄いぶりに出るコンテストに緊張の毎日で、ドキドキと楽しみで毎日を過ごしました。
NEW YELLOWとしてチャレンジできることが、本当にありがたかったです。
きぬえとりかと、また一緒に、そして隆文さんと初めて一緒にでるコンテストに感激し、しんじくんともときくん一緒に出てくれて、感謝感謝でした。
周りの仲間や生徒、沢山の応援ありがとうございました。
当日来てくれた応援も心強かったです。
まだまだ自分に足りないこと沢山あります。これからも、沢山のことにチャレンジしてまだまだ努力していきたいとおもいました。
ありがとうございました!
返信する

コメントを投稿