エンターティナーの独り言…

"style flavor"DANCER達の独り言
TAKAFUMI,NEWYELLOW,CLAP etc

プロゼロジュース大会~

2012年09月06日 15時02分03秒 | 独り言☆

今回のプロゼロジュース大会は、なんと!female vs Do or 対決やっちゃいました!!
初めてですね~!この対決は。。。

ですが、どちらも、いい刺激を発しつつ、 今から頑張る子達にも、また、いい刺激を与える感じの深~いジュース大会になりました。\(^o^)/
どちらも負けられないモード全開!本気な空気!!
そんな中~勝利を決めたのは~

「ゆっこ、しょーこ、くるみ」の三人でした!
おめでとう~!!
衣装も秋の大運動会のような三人!!いいね~♪♪
決まっとりました。
 


負けちゃったチームも、若手のプライドをしっかりダンスで、見せてくれましたね!!
まぁ今回は、お互いにいい勉強になったかな?
どちらも良く練習しとりました!!(^O^)/


 


後!アコちゃん&まなみちゃんが復活です(^∇^)
まなみちゃんは、育児休暇でしたが、お子様が、もう二歳になったとのこと☆
時間が経つのが早すぎます!!
2人ともIPPOにも出れると!意気込みを言ってくれました。
また、人数も増えみんな一緒にがんばるぞ~\(^o^)/


(Rica)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
求肥好きU+2661 (yukko .f1000w)
2012-09-07 01:36:07
今回、踊りが衣装 細めが見えそうだな~なんて 考えながら…ジュース大会に挑みましたが!大運動会に見えたなんて 笑。
楽しく踊れ、求肥も食べれたし~(^-^)/
嬉しいです☆
りかさん!いつも、ありがとうございました(^O^)/
返信する

コメントを投稿