エンターティナーの独り言…

"style flavor"DANCER達の独り言
TAKAFUMI,NEWYELLOW,CLAP etc

きょうちゃん成人おめでとう!

2017年01月11日 14時15分39秒 | 独り言☆

同じチームメイトだった、あいちゃんとまーるちゃんに、続き・・

 

この方も成人式でした~~~~



さすが、、市來杏香きょうちゃん

可愛いですね~~




 








パパ、ママきょうちゃん、大人になりましたね~

 

 

きょうちゃん成人おめでとう!!!

 

きょうちゃんの、さらなる活躍を期待し、応援してます!!!!



 

(styleflavor)


 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (杏香ママ)
2017-01-11 14:42:04
ありがとうございます。早いですね。あっという間でした。私が育てたと言うより、スタイルフレーバーに育てて頂いたって感じです。よちよち歩きの頃から、お世話になってるので、杏香が成人と言うことは17年、18年です。成人したとはいえ、まだまだ子供ですので、色々な言葉をかけてあげてください。たかふみさんはじめ、皆さんお体大切に してくださいね。ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿