エンターティナーの独り言…

"style flavor"DANCER達の独り言
TAKAFUMI,NEWYELLOW,CLAP etc

☆小倉校水曜17:00~「UPPISH・W」隆文さんキッズクラスジュース大会☆

2015年09月09日 18時11分50秒 | 独り言☆


速報です



先ほど行われた、
水曜17:00~隆文さんキッズクラス

「UPPISH・W」
ジュース大会の優勝チームは、、



こちら!!!









☆なお☆あんじゅ☆みゆ☆りゅうき☆ひなた☆



おめでとーーーーう\(^o^)/



新しい仲間も増えて
さらに、にぎやかになっております



皆それぞれ学校を頑張ったあとに
ここでレッスンも楽しく一生懸命受けていて
素晴らしいなぁと毎週思います


みんなかっこいい大人になるよ!!



小倉校 毎週水曜日17:00~

「UPISH・W」
TAKAFUMIさんクラス
お仲間募集中です~(^O^)♩



(style flavor小倉校)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nao)
2015-09-10 18:24:54
お疲れ様でした。

優勝できて、とても嬉しいです。
たかふみさん、ジュースありがとうございました!
楽しく踊れました!

あんじゅ、ひなたちゃん、みゆちゃん、りゅうきくん
ありがとう!!

また頑張ります。

返信する
Unknown (nao)
2015-09-10 18:25:29
お疲れ様でした。

優勝できて、とても嬉しいです。
たかふみさん、ジュースありがとうございました!
楽しく踊れました!

あんじゅ、ひなたちゃん、みゆちゃん、りゅうきくん
ありがとう!!

また頑張ります。

返信する
Unknown (ひなた)
2015-09-10 21:16:08
ジュース大会、優勝できて嬉しいです!
班で練習する時間は少なかったけど、班のみんなと一緒に頑張って、優勝できて良かったです!楽しく踊れました♪
来週からは発表会に向けて、振りをもっともっと頑張って練習したいと思います!!
たかふみさん、ジュースありがとうございました!
返信する
お疲れ様でした!!! (☆あんじゅ☆)
2015-09-11 16:14:10
ジュース大会ではじめて優勝できて嬉しいです
次も優勝できるように頑張りたいです

タカフミさん、ありがとうございました
返信する

コメントを投稿