エンターティナーの独り言…

"style flavor"DANCER達の独り言
TAKAFUMI,NEWYELLOW,CLAP etc

今日のCREAM NINEレッスン中。。

2015年09月27日 04時51分20秒 | 独り言☆
レッスンも後半、、なぜか踊ってる最中、ネックレスが引きちぎれる事件。。

飛び散ったたくさんの石を
みんなが拾ってくれるー優しいー。





引きちぎるくらいがんばって踊ったと、、おもいます。


そして、レッスン再開。

汗かきます。

タオルで、汗ふきます。

じゃー!

と、タオルの上に集めた石がまた、飛び散る。。

みんな、また、拾ってくれる。。



ちょっとー、あっこさん、、と少しバカにされた、、
今日のレッスンでした。


もうすぐ発表会ですねー、がんばりましょー


ちゃんちゃん


(ACCO)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くるみ)
2015-09-27 08:42:30
アッコさんの産卵。。。すいません、、私だけ大爆笑でした!!!笑
発表会ぎゃんばりまーーーす!!!!(燃)
返信する

コメントを投稿