エンターティナーの独り言…

"style flavor"DANCER達の独り言
TAKAFUMI,NEWYELLOW,CLAP etc

モンチル ジュース大会~

2012年09月01日 22時19分02秒 | 独り言☆


夏休みも後、2日になってしまいました~

あー宿題が~。。
あーテストが始まる~!!
な~んて、ちょっと忘れて元気にモンチルジュース大会やりました

初めてのジュース大会だった人、、初めてのHOUSEを経験したメンバーもいて、とにかくみんな一生懸命に、頑張りました!!
夏休みレッスンの成果も既にみんな発揮していた気がするよ~!!(^∇^)

そして~今回の優勝は、
「ともかちゃん、すずかちゃん、さえちゃん、さちかちゃん」
でしたぁ~!!\(^o^)/


おめでとう~!
来週からは、ヒップホップ新しい振りはじまりますよ~!

負けちゃったチームも次こそは~!また一緒にがんばろうね~。




(Rica)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったですっU+203C (ともか☆)
2012-09-01 22:58:36
お疲れさまですっ( ̄^ ̄)ゞ

今回はメンバーが増えて初のジュース大会だったので楽しく踊れました(*^^*)

ゼリーはとっても美味しかったですU+203Cw
ありがとうございましたっ(^◇^)

次回も頑張ります♪
返信する

コメントを投稿