エンターティナーの独り言…

"style flavor"DANCER達の独り言
TAKAFUMI,NEWYELLOW,CLAP etc

成人式★小倉校より、マサムネ・ルイおめでとう~~!!

2020年01月11日 21時40分35秒 | 独り言☆

style flavor 小倉校より、一足お先に成人式前日に来てくれました~!

Head top Japonismより、マサムネ、ルイ!

成人、おめでとう~~!!!

 

2人とも今日は同窓会らしく、その前にスーツでビシッとキメて、

スタジオに挨拶にきてくれました~!

 

 

キマッてますね~~

TAKAFUMIさんにも晴れ姿を見せたそうでした~~

 

 

そして、成人を迎えた2人に‟20歳の抱負”を聞いてみました~!!

ルイ…

20歳の抱負は、しっかりと大人の自覚を持って仕事とダンス両立できるよう精進していきます!ダンスももっと高みを目指して努力します。

 

マサムネ…

20歳の抱負は、
今以上に仕事とダンスの両立を頑張ることと
バトルに今まで以上に力をいれて、がんばります!!

 

 

続いて、1人ずつ記念撮影会♪

写真が苦手というマサムネ・・・笑

 

爽やかルイ★

 

2人ともちょっと緊張気味かな・・・?

 

最後は、師匠のAccoさんと記念にパシャリ★

 

成人、おめでとうございます~!!

これからもダンスに、仕事に頑張ってください~~!!

 

(style flavor)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿